芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

反町隆史が俳優デビュー時に受けた仕打ち 履歴書をその場で捨てられる

反町隆史が俳優デビュー時に受けた仕打ち 履歴書をその場で捨てられる 11日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、俳優の反町隆史が、自身のブレイク当時に苦悩していた過去を語った。

番組では反町が、若き日に挑んだヒマラヤ山脈登山に再び挑戦する模様が放送された。その道中でこれまでの反町が歩んできた軌跡を自ら語る場面があった。

16歳のころ、アルバイトをしていたラーメン店の先輩に「お前、身長高いんだし、モデルになれば?」と言われたのをきっかけにモデルを志したという反町。興味本位で事務所に応募したところ、話が通ってしまいモデルデビュー。すぐにトップに上り詰める。

そして20歳にして今度は俳優デビューを果たすが、すぐに通用するほど甘くはなかったという。反町は「テレビ局に挨拶に行ってもね、履歴書持ってくじゃん?その場で捨てられたこともあったからね。新人のときは」「誰も認めてくれないから」と辛い体験を明かす。

しかし反町はそのときの経験を「だけどその悔しさをね、バネにして今があるし」と振り返り、「だからやっぱり、人間悔しいと思うことを経験しなきゃダメだよね」と語った。

その3年後、1997年に主演したドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)が大ヒット、担当した主題歌「Forever」でその年の「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)への出場も果たすと、以降も「GTO」(フジテレビ系)など出演作の大ヒットが続くこととなる。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「相棒」視聴率15.9%でスタートも「ドクターX」とは対照的?

「相棒」視聴率15.9%でスタートも「ドクターX」とは対照的?

テレビ朝日系の鉄板ドラマ『相棒season16』(水谷豊主演/水曜午後9時〜)の初回が18日、1時間半スペシャルで放送され、視聴率は15.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とイマイチだった。 “4代目相棒”に冠城亘(かぶらぎ・わたる=反町隆史)が就任してから、3シーズン目を迎えたが、その初回視聴率...
反町隆史「相棒」撮影現場での徹底した低姿勢に高い評価?

反町隆史「相棒」撮影現場での徹底した低姿勢に高い評価?

視聴率も興行収入も苦戦してきた反町隆史 人気テレビドラマ「相棒」(テレビ朝日)のシーズン16が10月18日にスタートした。歴代の相棒は寺脇康文、及川光博、成宮寛貴。そして現在は4代目の反町隆史。「法務省キャリア官僚」という設定が微妙なのはさておき、少なくとも撮影現場で、反町隆史への評価は高いと...
有村架純「ナラタージュ」での坂口健太郎との濃厚シーンに邪推も

有村架純「ナラタージュ」での坂口健太郎との濃厚シーンに邪推も

(全2枚) 有村架純(24才)と坂口健太郎(26才)の濃密な“濡れ場”が、「この2人はヤバくない!?」「他のことが気になって集中できなかった〜」と物議を醸している。 一人暮らしの彼の部屋。緊張した面持ちながら、首筋や胸に愛撫を重ね、彼女のキャミソールをたくし上げると豊かな胸が揺れる。体をよじらせな...
広末涼子 芸能界引退を考えた過去を告白「一生懸命太った」

広末涼子 芸能界引退を考えた過去を告白「一生懸命太った」

女優の広末涼子(37)が、4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、芸能界引退を考えた時期があったことを告白した。 二十歳のころ、人気絶頂だった広末は「初めて海外の作品とかやらせてもらって、日本の芸能界のシステムとかを聞かれることが悲しくなってしまった」と、...
「最強の月9」こと「ビーチボーイズ」の裏設定 竹野内豊も驚き

「最強の月9」こと「ビーチボーイズ」の裏設定 竹野内豊も驚き

【反町隆史・竹野内豊/モデルプレス=3月21日】俳優の反町隆史(43)が19日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAICOLLECTION2017SPRING&SUMMER(以下:関コレ)」にサプライズ登場したことが話題を呼んでいる。現在4代目「相棒」(テレビ朝日系)でお馴染みの反町の人気は、同イベントで一際歓声を受け...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net