芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

おぎやはぎ小木 吉高由里子の?熱愛報道?に疑問「一般企業の人が知り合えることなんてない」

おぎやはぎ小木 吉高由里子の?熱愛報道?に疑問「一般企業の人が知り合えることなんてない」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が1日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。吉高由里子の?熱愛報道?について語った。

同日配信の「FRIDAYデジタル」によると、お相手は一般企業に勤める会社員。俳優の尾上松也を思わせるイケメンで、共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展したという。

このニュースに、以前から吉高のファンであることを公言していた小木は「これ、ショックだね、マジね」と意気消沈。

記事の写真を見た矢作が「目、鼻は隠れてるけど、口とかがちょっと尾上松也っぽい」と告げると、小木は「まあ、さわやかで長身でね、格好よさそうだなあ。そっかあ、やっぱりね。それはこんなかわいい子、彼氏いないわけないよなあ…」と肩を落とした。

ただ、お相手が「一般企業に勤める会社員」とされていることに納得がいかないようで、小木は「いや、それは何なの?一般企業って言うけど、なに?一般企業って。企業って、全部一般でしょ。役員とかやってんじゃないの?」と勘ぐった。

さらに小木は「一般企業の人が知り合えることなんてないって、ここのラジオでも何度も言ってんじゃない。ありえないじゃない。よほど共通のなんかね、仲良い友達がいるんだったらまだしも、そんなのって、本当に確率少ないじゃない。だから、どういうアレなんだろうね?」と疑問を投げかけた。

矢作は「またね、なんか掴みどころのない人じゃない、吉高さんって。この人を落とすってことは…。でも、なんか落とされなさそうだから、吉高さんの方から好きになってそうだよね。なんか吉高由里子ってイメージよ。すごくこっちが押して、押して、押して落ちるって感じしなくない?」と推測していた。

おぎやはぎ小木 吉高由里子の?熱愛報道?に疑問「一般企業の人が知り合えることなんてない」 外部サイト 吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局した本当の理由 かわいすぎて…ガソリンスタンドに行列!吉高由里子の?仰天伝説? 山口智子“不倫疑惑現場”を独占キャッチ 「小木博明」をもっと詳しく

小木博明が田中みな実の自宅を訪問、ふたりきりに「おもてなし」に驚き おぎやはぎ・小木博明、小島瑠璃子の電撃婚に疑問「これからだってときに」 おぎやはぎ小木、日テレ・黒田アナ熱愛報道に「なんかイラッとするよね」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久「辞めようかどうか迷っていた」NEWS時代の葛藤と転機明かす

山下智久「辞めようかどうか迷っていた」NEWS時代の葛藤と転機明かす

俳優山下智久(39)が23日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(午後7時)に出演。これまでの歩みを振り返った。 山下はアイドルグループNEWSのメンバーとして04年にメジャーデビューしたが、11年に脱退した。占い師の星ひとみさんから「グループとかやってたよね。マジで向いてない」と...
DAIGO元カノ・佐藤麻衣 交際時の秘話「いつか武道館に行くから!!と」

DAIGO元カノ・佐藤麻衣 交際時の秘話「いつか武道館に行くから!!と」

台湾で国民的人気を誇るタレント・佐藤麻衣が22日、自身のインスタグラムを更新。15日に放送された日本テレビ系バラエティー「しゃべくり007」で「元カノ」としてミュージシャン・DAIGOと再会した際のエピソードを明かした。 佐藤はインスタグラムで、DAIGOと並んで「ウィッシュ」ポーズを取...
56歳元トップアイドル、現在の姿にネット衝撃「肌年齢は20代?」「ハイカラさんスマイルだぁ」

56歳元トップアイドル、現在の姿にネット衝撃「肌年齢は20代?」「ハイカラさんスマイルだぁ」

歌手・南野陽子(56)が23日までに自身のインスタグラムを更新。ライブツアーの開催を報告するとともに、近影を公開した。 来年デビュー40周年を迎える南野。スタッフからの投稿で「皆さま、お待たせしました今年は、ライブ「ToLoveAgain」の第三弾『GAUCHE』として、夏のライブを行わ...
韓国芸能事務所「HYBE」で内紛 株価大暴落、最悪の場合NewJeansの解散も?

韓国芸能事務所「HYBE」で内紛 株価大暴落、最悪の場合NewJeansの解散も?

(全2枚) BTSをはじめ、グローバルアーティストを多数擁する韓国の大手芸能事務所「HYBE」が、子会社の内部監査に着手する?内紛?が起きた。子会社には期待の5人組ガールズグループ「NewJeans」が所属し、6月には日本デビューを控えているだけに日本の芸能界も顔面蒼白になっている。 HYBE...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net