芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志が北朝鮮を巡り専門家に不信感「崩壊寸前とか言ってましたやん」

松本人志が北朝鮮を巡り専門家に不信感「崩壊寸前とか言ってましたやん」 13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、北朝鮮のミサイル挑発をめぐる専門家の見解に不信感を示した。

番組では、北朝鮮のミサイル計画をニュースを取り上げた。北朝鮮国営通信社・朝鮮中央通信は10日、米領グアム沖に向けて中距離弾道ミサイル「火星12」を、4発発射する検討していることを伝えている。

松本は、北朝鮮のエスカレートする挑発に不安を感じているようで「信憑性はどれくらいあんでしょうね?」と、発射の可能性について軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏に質問。黒井氏は、技術的には可能だとしながらも、北朝鮮が受けるリスクが非常に大きいため発射する可能性は「やるかどうかは半々もない」などと説明した。

今後が読めない状況だという黒井氏の解説に、松本は苛立ちを示し「専門家の人たちも悪いですよ。なんかもう…黒井さんも悪いわ」「何か『大丈夫』みたいなことをずっと言ってましたやん」と愚痴るようにこぼした。

黒井氏自身は「(大丈夫とは)言ってないです」と否定したが、松本はなおも「崩壊寸前とか(北朝鮮が一方的に言ってるだけとか)ずっと言ってましたやん」と繰り返し、専門家全体に対する不信感を示していた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ダウンタウンととんねるず 共演のキーマンとなる人物は

ダウンタウンととんねるず 共演のキーマンとなる人物は

12月10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)において、ダウンタウンの松本人志が『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)の放送終了に言及した。不仲説について問われると、「共演もアリだが、浜田さんが“出ず嫌い王”だから」と述べ、「みなおか」の名物企画「食わず嫌い王決定戦」にかけたコメント...
古市憲寿氏の発言でスタジオが一瞬凍り付く?「M-1が好きな人が苦手」

古市憲寿氏の発言でスタジオが一瞬凍り付く?「M-1が好きな人が苦手」

10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、コメンテーターの古市憲寿が『M-1』(テレビ朝日系)について独自の見解を示し、一部から共感の声があがっている。 番組には、『M-1』優勝のとろサーモンと準優勝の和牛が出演。松本人志、ハイヒール・リンゴらと他局の番組でありながら、裏話などについてトー...
松本人志がM-1で「うれしかった」出来事 ファイナリストたちも同意

松本人志がM-1で「うれしかった」出来事 ファイナリストたちも同意

10日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、漫才コンテスト番組「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)での「うれしかった」出来事を明かした。 番組では、同コンテストで優勝したお笑いコンビ・とろサーモンと2位のお笑いコンビ・和牛が、スタジオにゲスト出演して決勝戦の舞台裏などを...
松本人志がとろサーモン久保田かずのぶの作戦にダメ出し「最低やで!」

松本人志がとろサーモン久保田かずのぶの作戦にダメ出し「最低やで!」

  ダウンタウンの松本人志(54)が12月10日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。「M-1グランプリ2017」で優勝した、とろサーモン(久保田かずのぶ・38、村田秀亮・38)についてコメントした。   この日の放送ではとろサーモンをゲストに迎え、「M-1グランプリ2017」を振り返った。司会...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net