芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

重盛さと美、長い収録のときは「おむつをはかされる」と爆弾発言

重盛さと美、長い収録のときは「おむつをはかされる」と爆弾発言

タレントの重盛さと美が、7日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(後9:00)に出演する。放送では、腹痛や乾燥肌…“万年コンディションが悪い女”が集合する。重盛のほか、いとうあさこ、井上和香、大久保佳代子、酒井美紀、椿鬼奴、鳥居みゆき、NANA(MAX)、箭内夢菜、若槻千夏が、長年悩まされてきた体の不調をとんでもエピソードと共に打ち明ける。

【番組カット】ある人と共演するだけで緊張して胃が痛くなるという井上和香

重盛は「常におなかがゆるくてすぐに下すから、長い収録のときはマネージャーにおむつをはかされる」といきなり爆弾発言すると「トイレにギリギリ間に合わない時もよくある。みんな間に合ってる顔してるけど、ほんとなの?」と真顔で周囲を翻弄する。

酒井の悩みは、いわゆる「天気痛」。長年悩まされてきたせいで、今では気圧の変化に敏感だとか。「低気圧がやって来ると分かるんです。九州辺りでもう分かる。『あ、なんか来てるな』って」。

これにはMC上田晋也も「石原良純さんより頼りになる!」と思わず口にする。また、バラエティー番組に出演した後は必ず体調を崩すという酒井。「ドラマや舞台は稽古をするので心の準備ができる。でもバラエティーは練習がないので緊張しちゃう。終わって帰ると体がガチガチで、次の日はだいたい寝込む」。そんな酒井に上田が伝える、たった一言の解決策とは。

井上は、ある人と共演するだけで緊張して胃が痛くなる。とある大御所芸能人の名前を暴露。「共演することが分かったら、1週間前から胃がめっちゃ痛い。ダメ。楽屋あいさつに行って笑顔で返されてもイタタタタタッて……」。すると若槻千夏も「分かります!」と同調。周りを次々と体調不良に追いやるその人とは。さらに、体調が悪い時に撮ったグラビアがまさかの大好評。ファースト写真集に隠された驚きの裏話を明かす。

メンバー最年少の箭内も「コンディションが良い日がない。きょうも朝起きたら顔がむくんでるし、肌が荒れてるし、最悪です」と自嘲。そんな箭内は『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティーでも活躍中。実は緊張の連続で、収録後にやってしまう行動とは。そんな緊張し過ぎなタレントたちに、緊張知らずの椿鬼奴が爆笑アドバイス。さらに鬼奴は「コンディションが悪いとパチンコが出る」。その理由に一同納得する。

NANAの悩みは乾燥肌。「ライブ中、歌っている時に口の中がすごく乾いて……」。歌唱中、客席から見えないようにこっそりしている乾燥対策に一同爆笑。また「私たち共通の悩み」という、全員40代になったMAXが直面している大問題を明かす。

鳥居は、実は数年前に離婚。当時を振り返り「離婚した後は結構メンタルがやられて、“離れる”とか“別れる”という言葉に敏感だった」。そんな時、スーパーである食材を見てショックを受けたという。上田も思わず「涙が出そう!」と言った、鳥居みゆきが離婚後に避けていた食材とは。

いとうあさこは、たまに出演するドラマや映画で男性と絡むシーンがあると「ホルモンがおかしくなるのか……」。100%の確率で体に現れる異変にスタジオが爆笑する。

そしてSPゲストの尾上松也は「乳製品がとにかく好きで、キンキンに冷えたカフェオレを一気飲みしてから仕事に行くことが習慣になっていた時期があった。でもある日……」と、現場で起きた事件を告白する。 重盛さと美、長い収録のときは「おむつをはかされる」と爆弾発言 外部サイト 【写真あり】「ひぇ〜!!!お腹!!!」重盛さと美、お腹チラ見せのド派手ピンクコーデ 【写真あり】「すっげぇくびれ」重盛さと美“美くびれ”あらわなへそ出しショット 【写真あり】「破壊力エグい」人生初オン眉×太ももあらわなバスタオル姿の重盛さと美 「重盛さと美」をもっと詳しく

トイレで偶然長澤まさみと遭遇した重盛さと美スタイルの良さに衝撃 重盛さと美、インスタで衝撃の体重公表「ホントに異次元」ファン反響 重盛さと美、中1から34歳まで彼氏がほぼ途切れず最大空白は「2カ月」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

実力派俳優起用も…フジドラマに厳しい指摘「ストーリーがひどい」

実力派俳優起用も…フジドラマに厳しい指摘「ストーリーがひどい」

ドラマで主人公を演じる、期待の若手・赤楚衛二 《錦戸亮さんの演技が好きなので視聴。実際今作でもいい演技してる。ただストーリーはツッコミどころ満載。あと赤楚君はよくやってると思うけど、大病院の御曹司、あんなにいいお父さんなのに反発。医学部5年生でやめたのは留年したから?それとも誰かに父親の...
日プ女子発の新ガールズグループ「IS:SUE」誕生! 6.19にメジャーデビュー

日プ女子発の新ガールズグループ「IS:SUE」誕生! 6.19にメジャーデビュー

⽇本で過去最⼤級規模となったガールズオーディション番組『PRODUCE101JAPANTHEGIRLS』に出演し、ファイナリストとして異彩を放っていたRIN(会⽥凛)、NANO(釼持菜乃)、YUUKI(⽥中優希)、RINO(坂⼝梨乃)が、4⼈組ガールズグループ「IS:SUE(イッシュ)」として6月...
木村拓哉主演の「Believe」でサプライズ展開「竹内涼真って2人いるの?」

木村拓哉主演の「Believe」でサプライズ展開「竹内涼真って2人いるの?」

俳優・歌手の木村拓哉が主演するテレビ朝日開局65周年記念の木曜ドラマ『Believe−君にかける橋−』(毎週木曜後9:00)がきょう25日に初回拡大スペシャルで放送された。第1話から怒とうの展開が続く今作で、共演の竹内涼真が、別人物と思われるキャラクターでそれぞれ登場し、注目を集めた。 【秘蔵場面写真】...
当て逃げ謹慎フジモン「プレバト」復帰も浜田雅功の壮絶イジリ倒し「警備の人!逃げるよ!」乗り物の句に「まだ早い!」

当て逃げ謹慎フジモン「プレバト」復帰も浜田雅功の壮絶イジリ倒し「警備の人!逃げるよ!」乗り物の句に「まだ早い!」

昨年10月に当て逃げ事故を引き起こし、芸能活動を自粛し、今年2月に活動再開したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史が、TBS「プレバト」に復帰した。 6カ月ぶりにスタジオに姿を見せた藤本に、MCのダウンタウン浜田雅功は「警備の人、ちょっと来てー!逃げるよー!」と早速の厳しいイジりで迎...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net