芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上沼恵美子が高畑淳子に指摘 裕太さんの騒動「蒸し返すことはない」

上沼恵美子が高畑淳子に指摘 裕太さんの騒動「蒸し返すことはない」 お笑いタレントの上沼恵美子(62)が13日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、女優の高畑淳子(62)に「蒸し返すことはない」と息子の裕太の騒動について自ら言及すべきではないと説いた。

番組では、高畑が7月に主演舞台「土佐堀川」の会見において、「事実でない報道をされてそれを修正されないことに疑問を感じております」と息子について述べたことを取り上げた。

上沼は「もう世間は忘れかけてるやんか。歯ブラシ持って来てとかいうやつでしょ」と裕太の騒動について触れ、「歯ブラシを見るたびに思い出す。そうなるから高畑さん、もうよろしいやん。息子が無実だったと言いたい気持ちはものすごい分かるんです。溺愛してるし息子はかわいい。でも、もう世間は忘れかけてるねんから。蒸し返すことはないわ」と自ら触れる必要はないのではと訴えた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

不自然すぎ?「バイキング」の「世間の注目ランキング」にねつ造疑惑か

不自然すぎ?「バイキング」の「世間の注目ランキング」にねつ造疑惑か

「これは絶対違うだろう」 「完全な捏造」 「デタラメにも程がある」 「もうこの番組のランキングは信用できない」 ネット上でこんな声が連打されているのは、8月14日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)について。同番組では、街行く人へのインタビューを元に集計した「世間の注目ニュースラ...
坂上忍 過去に映画の撮影中止で災難「ギャラ1銭ももらってない」

坂上忍 過去に映画の撮影中止で災難「ギャラ1銭ももらってない」

14日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、自身の被った撮影中止の災難を明かした。 番組では、映画「青の帰り道」撮影再開の話題を取り上げた。同作は、出演者だった高畑裕太が引き起こした不祥事のため、昨年8月より撮影中断になっていた。このたび、俳優の戸塚純貴が高畑の代役となり、1年...
坂上忍が高畑裕太さんの復帰について言及 「1回叩かれる覚悟がないと」

坂上忍が高畑裕太さんの復帰について言及 「1回叩かれる覚悟がないと」

俳優の坂上忍(50)が、昨年8月に女性への強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕(不起訴処分)された俳優高畑裕太(23)の復帰について「もう1回、たたかれる覚悟がないと」とコメントした。 14日放送のフジテレビ系「バイキング」は、高畑の逮捕(不起訴処分)によって撮影が中断していた映画「青の帰り道...
小林麻央さん死去 CM起用の企業も次々お悔やみ寄せる

小林麻央さん死去 CM起用の企業も次々お悔やみ寄せる

歌舞伎役者・市川海老蔵さん(39)の妻で、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が2017年6月23日、亡くなったことがわかった。夫の海老蔵さんが発表した。 それに伴い、生前の妻・麻央さん、また麻央さんの闘病を支えてきた海老蔵さんを、テレビCMやイメージキャラクターとして起...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net