芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ヒカルがYouTube活動休止を発表 体調不良で「継続できる状態じゃない」

ヒカルがYouTube活動休止を発表 体調不良で「継続できる状態じゃない」

ユーチューバー・ヒカル(32)が7日に公式YouTubeチャンネルを更新し、活動休止を発表した。

ヒカルは「今、めちゃくちゃ体調が悪くて…3日前に舌を縫ったんですけど、38度を超える高熱が出ていて。水を飲むのも痛くて、舌をかばうために変なところで呼吸しちゃうんで、今度はのどが痛くなってきて」と苦しそうな表情をみせる。

「しばらくコンディション的にYouTube撮れないなって。3日ぐらい休んでるんですけど、撮れそうになくて。動画のストックも無くなってきたので、1週間ぐらいお休みいただこうと思います」と活動休止を報告した。

「メンバーにも結構熱が移っていて、とてもYouTubeを継続できる状態じゃなくて。予定では4日後に抜糸するんですけど、早めに治った場合は、その分早く活動を再開したいと思うんですけど、長引きそうな感じがして。とりあえず体調優先で、治ったらバリバリ働こうと思っています」と話していた。

ヒカルは5月18日に投稿した動画で、口内にできたパピローマ(乳頭腫)の切除手術を受けたことを報告。「ただ、最悪なことが起きました。再発しました…これヤバいでしょ?下手したら毎月手術をしないといけない」と話していた。

ヒカルがYouTube活動休止を発表 体調不良で「継続できる状態じゃない」 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… マツコブーム去るも好きだったスイーツ「最近ホントに見なくなったけど…」村上信五も「ないねえ」 ヒカル、驚きの“ポケカ依存”告白「毎週1000万くらい買わないと気が済まなくなってきてる」 「ヒカル(YouTuber)」をもっと詳しく

コラボラーメンを巡りへずまりゅうと本気度に差…ヒカルの評判が急降下 ヒカル、コラボラーメン販売発表後にアンチから批判コメントが殺到 ラーメン店「ばんから」とコラボした「みそる」販売へヒカルが報告

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ハライチ澤部の妻めぐり千鳥・大悟が不可解対応「あわよくば狙ってんじゃないか」

ハライチ澤部の妻めぐり千鳥・大悟が不可解対応「あわよくば狙ってんじゃないか」

お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑が19日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。自分の妻と番組MCの「千鳥」大悟との?因縁?を振り返った。 パートナーを誰かに紹介した時の話、というテーマで澤部は「大悟さんと『ピカルの定理』って一緒に番組やってて、そのとき私は全然女性とほぼ付き合ったこ...
北村晴男弁護士、大谷翔平に謝罪「間違えました。自分を恥じております」

北村晴男弁護士、大谷翔平に謝罪「間違えました。自分を恥じております」

弁護士の北村晴男氏(67)が19日、公式YouTubeチャンネルを更新し、「大谷選手に申し訳ない」と謝罪した。 北村弁護士はドジャース大谷翔平投手の元通訳・水原一平容疑者の不正送金問題について取り上げ、最初に「本当に大谷選手に申し訳ないなと、今になると思うことがあります」と語った。 北村弁護士は、当...
「演者にも運営にも観客にも迷惑かけてる」Snow Man主演の舞台で警察出動の“舞台ウラ”

「演者にも運営にも観客にも迷惑かけてる」Snow Man主演の舞台で警察出動の“舞台ウラ”

SnowManの岩本照と深澤辰哉、宮舘涼太が主演・演出を務める舞台『祭GALA』(東京・新橋演舞場)で警察が出動する事態になり、X(旧:Twitter)でトレンド入りする事態になった。 【写真】迷惑すぎる!集団でダッシュして…暴走する一部のSnowManファン 「最前列に座っていた女性が本人確認を拒否したため、警察...
元AKB48大家志津香 結婚のウラに71Kgからの「指原莉乃ダイエット」

元AKB48大家志津香 結婚のウラに71Kgからの「指原莉乃ダイエット」

元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、自身のXで、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。 大家は夫婦のイラストと直筆のメッセージを添え「日頃応援して下さってる皆さまへ。私事ではありますが、この度、俳優の岩田玲さんと入籍する運びとなりました」と報告。「昔から幸せな家庭...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net