芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

衝撃の「結婚式すっぽかし」ノンスタ井上裕介に後輩芸人が苦情

衝撃の「結婚式すっぽかし」ノンスタ井上裕介に後輩芸人が苦情

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介(43)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演。「NONSTYLE井上自己中勘違い裁判!」の後編で、井上に対して後輩芸人が結婚式をすっぽかされたと訴える一幕があった。

訴えたのは、昨年の「キングオブコント」で準優勝したお笑いコンビ「コットン」の西村真二(38)。VTRで登場し、「この機会にぜひとも裁いて頂きたい」と意気込んだ。自らを「ノンスタ井上軍団」の一員だと名乗り、「そんな兄さんにやられた」と切り出した。

昨年結婚した西村は、キングオブコント準Vのお祝いも兼ねて井上夫妻と焼き肉店で食事することに。その食事会で井上の第一声が「西村、式はいつ挙げんの?」だった。この一言に西村は驚いたという。「実は焼き肉を食べる3か月前くらいに、井上さんに結婚式の招待状を送っている。結婚式は(昨年10月の)キングオブコント終わってすぐに挙げたんです。3か月前に招待状をwebで送っていたんですけど」と説明。当時のやりとりをしたSNSが映し出され、井上が「オッケースケジュール確認するわ」と返信したことが明らかになった。

招待状を送っているにもかかわらず、お祝いの第一声が「式はいつ挙げんの?」だったことが、西村は「本当ショックでしたね…」と振り返った。「すごく言ってくださってたんですよ。『結婚式やる時は、俺が司会やったるから!』とか。やっぱり自己中な人間なのか?自分にしか興味がないのか?2023年の今、返事は来てない」と残念そうだった。

スタジオの“法廷”に画面が切り替わり、井上は西村の訴えについて「概ね事実」と認めた。招待状が来たことには「ごっそり忘れてましたね。やりとりしたこと自体を」と話した。

衝撃の「結婚式すっぽかし」ノンスタ井上裕介に後輩芸人が苦情 外部サイト 【写真】井上に結婚式をすっぽかされた後輩芸人(左) 【写真】ノンスタ井上、美女オーラあふれる20代年下妻を披露 【写真】ノンスタ井上、金髪に激変した20代の年下妻 「井上裕介」をもっと詳しく

岩尾望が呆然…結婚報告で知ったノンスタ井上裕介の20代妻の正体 ノンスタ井上の妻に衝撃事実…過去にフット岩尾が一目ぼれした女性だった ノンスタ井上裕介、盗撮・つきまとい被害を報告「4〜5分ずっと」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能のホームページが18日に更新され、ピン芸人のみなみかわ(41)が5月いっぱいで退所すると正式に発表した。 【動画】円満退社はある?みなみかわ&さらば森田がトーク みなみかわをめぐっては、同日配信の『週刊女性PRIME』で松竹退社が伝えられていた。記事配信後、みなみかわは自身のX(旧ツイッタ...
ブラマヨ・小杉竜一「約2%のうちの1人」と明かす 共演者ら衝撃

ブラマヨ・小杉竜一「約2%のうちの1人」と明かす 共演者ら衝撃

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(50)が17日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2時間スペシャル「超ホンマでっか?TV名医が教える!姿勢&歯のお悩み解決SP」に出演し、日本人の約2%と言われるうちの1人だと明かした。 体の健康を考えて歯科ドックを受ける人が増加して...
川崎希 人間ドックで「飢餓状態」診断 体重増気にして食事制限「やり過ぎたかも」

川崎希 人間ドックで「飢餓状態」診断 体重増気にして食事制限「やり過ぎたかも」

元AKB48でタレントの川崎希が18日、ブログを更新。人間ドックの結果が出て、改善が必要なことを明かした。 「結果はね、きょうわかる範囲で治療が必要なものはなかったけど血液検査でケトン体が出て、飢餓状態で食べなさすぎてるらしい」と説明。「たしかにね、最近1日1食しか食べなかったり昨日はこ...
さらば青春の光・森田哲矢 みなみかわの円満退社に「そんな退社ない」反論

さらば青春の光・森田哲矢 みなみかわの円満退社に「そんな退社ない」反論

お笑いタレントのみなみかわ(41)が18日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。松竹芸能を退社することについて言及した。 みなみかわをめぐっては同日、松竹芸能を退社する意向であることが報じられた。「週刊女性PRIME」によると昨年、妻が設立した個人事務所で活動を続けていくという。 報道を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net