芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

チョコプラ長田「は?」 共演NGオリラジ中田敦彦から連絡来た

チョコプラ長田「は?」 共演NGオリラジ中田敦彦から連絡来た

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平が、ダウンタウン松本人志を批評したオリエンタルラジオ・中田敦彦から連絡が来たことを明かした。

チョコプラは5日、コンビのユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ系「バイキング」をパロった「ベーキング」と題した架空番組で、長田はユーチューブ動画をめぐる中田との?因縁?を告白。中田の相方・藤森慎吾らとともに、中田の人間性を考察した。

本編動画終了後、長田ひとりが画面の前に現れ、中田と松本のバトルに言及。「とりあえず、わたしくは中田敦彦は共演NGでやらせていただこうかなと思っております」「(中田が)だいぶ松本さんにも啖呵切ってましたけど、私は松本人志派でございます」などと語った。

この動画がネットで大バズリ。これを受け、チョコプラは7日、コンビのユーチューブチャンネルを更新。反響の大きさに驚くとともに「中田氏から連絡ありました」(長田)と明かした。

LINEでメッセージが届いたそうで、そこには「ベーキング見た。めっちゃおもしろかった。感謝」と書かれていたという。

これを見た長田は「は?」とひと言。相方の松尾駿も「感謝してんだ。そうなんだ…」と戸惑いを隠せない。

長田は「まぁ、いいですけど。どう捉えたかわからないんですけど」と素っ気なく語り「まだ言ってないこともありますよ」と別ネタも匂わせた。

松尾も「もっとエグれたっていうのはある」と悔しそうな表情。この様子だと?第二弾?も期待できそうだ。

チョコプラ長田「は?」 共演NGオリラジ中田敦彦から連絡来た 外部サイト 松本人志の?呼びかけ?にオリラジ中田敦彦「直接2人で会ってもそんなに面白くはないと思う」 さんまオリラジ中田敦彦?松本人志批評?に「テレビ番組やからな、あれ」 東野幸治「めっちゃ怖かった」明石家さんま“宮迫激怒事件”証言 「チョコレートプラネット」をもっと詳しく

中田敦彦がチョコプラに送ったLINEの内容松尾駿は「どうでもいい」 松平健が新曲の配信開始チョコレートプラネットとタッグ 「喧嘩してやりますよ」チョコプラ長田がオリラジ中田に宣戦布告

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

指原莉乃の大ファン犬飼貴丈「さしこ」と剃りこみを入れた過去を暴露

指原莉乃の大ファン犬飼貴丈「さしこ」と剃りこみを入れた過去を暴露

4月18日に放送されたトークバラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)で、指原莉乃を14年間も思い続けた犬飼貴丈がテレビ初共演で興奮した。 野々村友紀子を相手にした事前取材VTRで犬飼は、「学生時代からファンで、僕からすると神みたいな存在。サッカーでいうメッシみたいな存在」と...
藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

タレント藤本美貴(39)が、18日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。TravisJapan松田元太(24)の結婚観を一刀両断した。 松田は、MCの南海キャンディーズ山里亮太から結婚願望を聞かれると「したいです」と回答。結婚相手と恋愛相手の違いについては「一生一緒にいたい...
キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

King&Princeの永瀬廉が19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)に出演し、私生活や家族について語った。 司会の黒柳徹子から「どの角度から見ても完璧、国宝級イケメン」と紹介されて登場した永瀬。キレイ好きでも知られ、「家の中では絶対スリッパ履いて欲しくて」と自宅に...
えなこ、胸元丸見えでラジオ 後ろにパンツ一枚の男で騒然「地獄絵図w」「目のやり場に困る」

えなこ、胸元丸見えでラジオ 後ろにパンツ一枚の男で騒然「地獄絵図w」「目のやり場に困る」

人気コスプレイヤー・えなこが19日、自身のXを更新した。 【写真】胸元丸見え!カオスな状況に…後ろにパンツ一枚の男で驚くえなこ えなこは『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演し、その様子を写真付きで投稿。 「マヂラブANN0ありがとうございました〜!マヂラブのお2人もリス...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net