芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子と大物著名人の不倫過去 各社が取材動く?

上原多香子と大物著名人の不倫過去 各社が取材動く?

元SPEEDの上原多香子(34)が出演していた舞台「『のど自慢』〜上を向いて歩こう〜」が18日の公演をもって千秋楽を迎える。終演後は帰京するため向かうとみられる名古屋駅まで、マスコミでごった返すことが予想されるが、この一幕をもって上原は表舞台から姿を消すとみられている。しかし、関係者によると「来週以降も各週刊誌では上原多香子に関する続報が載る予定」だという。

第一報となるスクープを放ったのは、10日発売の『女性セブン』(小学館)だった。上原の元夫でET-KINGのメンバーだったTENNさん(享年35)が2014年に自殺した際の遺書が公開され、そこに妻と俳優・阿部力(35)の不倫を示唆する記述があったことが明らかになったのだ。

「過去の不倫とはいえ、上原の過ちが事態を重くさせているのは間違いない。記事が出て以降、上原は何のコメントも出していないが、舞台を終えた後は事実上の引退になると見られている」(スポーツ紙記者)

しかし、マスコミの追及は止みそうになく、特に週刊各誌は続報の準備を進めている模様。そして、関係者の間で特に注目されているのが、いまだ公になっていない“上原の恋愛遍歴”だという。

「実は上原は、これまで男が途絶えたことがないといっても過言ではなく、多くの芸能人との交際が伝えられてきた。まず16歳当時にDAPUMP・ISSA(38)との半同棲が報じられたのを皮切りに、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、子役出身の俳優・山崎裕太(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮(32)、元KAT-TUNの赤西仁(33)とジャニーズ勢に流れていった。今回、不倫を疑われた阿部力にしてもすでに別れており、現在は演出家のコウカズヤ(39)と仲睦まじい様子が写真週刊誌『フライデー』にスクープされている。しかし、これらはあくまで週刊誌が報じた男たちだけで、実際に付き合っていた男性のラインナップはさらに膨れ上がるようです」(芸能プロ関係者)

そんな上原の恋愛遍歴に、ある大物著名人の名前が浮上している。

■上原多香子と大物著名人は“別居期間”に接点?

上原とTENNさんとは2012年に結婚しているが、その前年にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道もあった。だが、各社が追う“大物”とは別のようだ。

「上原は結婚後、TENNさんの仕事の拠点である大阪に同居していました。ところが、しばらくして仕事のためにある一定期間、1人で上京している。この別居期間に上原と接点があった”大物”について各社とも取材に動いている。ある文化人とのネタが、もう少しで裏が取れるとやっきになっている記者も。上原の交際範囲が予想以上に広いので、意外な掘り出しネタが出てくるでしょう」(スポーツ紙記者)

まもなく無期限休業に入る上原多香子。あまりに奔放すぎる恋愛遍歴によって、手痛いしっぺ返しをくらった格好だ。

文・橘カイト(たちばな・かいと)※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

元AKB大島優子や原幹恵ら芸能人の「留学」ごほうび的な意味も?

元AKB大島優子や原幹恵ら芸能人の「留学」ごほうび的な意味も?

一般社団法人「海外留学協議会」の統計によると、2016年の1年間で学生・社会人を含めた20万人超の日本人が、海外へ留学したという。今やそう珍しくもない「留学」だが、近頃は芸能界でも耳にする。彼らは、何を求めて海の向こうへ――? *** 元グラビアアイドルの原幹恵(30)が、芸能活動の休業を発表したの...
上原多香子が格安マンションに転居、恋人は「そっとしておいて」

上原多香子が格安マンションに転居、恋人は「そっとしておいて」

さくらと一郎の「昭和枯れすすき」とは異なり、愛する男と一緒ならば、貧しさにも世間の冷たさにも負けないということか。自らの不貞が原因で夫を自殺に追いやったとされる元SPEEDの上原多香子(35)。以来、芸能活動もままならず、庶民派マンションに転居し、新恋人とともに慎ましく暮らしていた――。 *** ...
ET-KINGのリーダー、いときんさんが38歳で死去 17年8月に肺腺がん公表

ET-KINGのリーダー、いときんさんが38歳で死去 17年8月に肺腺がん公表

大阪を拠点に活動する人気ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー、いときん(本名・山田祥正=やまだ・よしまさ)さんが31日、大阪府和泉市内の病院で死去した。38歳。兵庫県三田市出身。昨年8月にステージ4の肺腺がんであることを公表し、治療に専念していた。 「ギフト」「愛しい人へ」な...
上原多香子が「AV女優名鑑」に誤って表示される DMMが取材に回答

上原多香子が「AV女優名鑑」に誤って表示される DMMが取材に回答

日本有数の「アダルトサイト」に名前が表示 あの上原多香子(34)がAVデビュー!――ある者は興奮し、ある者は落胆した。しかし結論から言えば“フェイクニュース”だったわけだ。 *** アダルトサイト「DMM.R18」に「AV女優名鑑」というページがある。女優名を「あいうえお順」で検索できるデータベースだ。「...
上原多香子 2LDKの地味物件で同棲も新恋人は苦悩か

上原多香子 2LDKの地味物件で同棲も新恋人は苦悩か

(全3枚) 昨年12月上旬、東京都内のレンタルスペースに上原多香子の姿があった。 <写真>上原&新恋人の自転車二人乗り 「1月17日から始まる舞台『昏闇の色』の稽古が行われていたんです。脚本と演出を担当するのはコウカズヤさん。昨年4月に上原さんの“新恋人”として話題になった人ですね。彼女は自転車に乗...
上原多香子に「再同棲」報道 充実した毎日を送っている?

上原多香子に「再同棲」報道 充実した毎日を送っている?

  「あの報道があってから、マスコミを気にして、いったんは新恋人との同棲を解消していたのですが、11月末に新しい部屋を借り、再び同棲を始めたようです」(上原の知人)   17年8月、3年前に自殺した夫・TENNさん(享年35)の死の真相が女性週刊誌で報じられた上原多香子(34)。それは、TENNさん...
不倫発覚後も上原多香子からの連絡はなし 元夫の遺族の思い

不倫発覚後も上原多香子からの連絡はなし 元夫の遺族の思い

(全2枚) その手紙が編集部に届いたのは師走も中旬を過ぎた頃だった。差出人は、森脇和子さん(仮名)。ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)の母親だ。この手紙の内容をTENNさんの妻だった上原多香子(34才)はどう受け止めるのか─...
八田亜矢子、銀行で大学生の母親と間違われる「一生口座作らない」

八田亜矢子、銀行で大学生の母親と間違われる「一生口座作らない」

東大出身の“インテリタレント”八田亜矢子(33)が20日、ブログを更新し、夫の学校関係の振り込みのために1人で銀行に行ったところ、行員から「お母様ですねー」と言われたことにショックを受けたと明かした。八田はこの銀行では「一生口座を作らない」と決意したことも明かした。 八田は、行員が「なん...
浜田ブリトニー 38歳公表にネット上で驚きの声…「年上だったんだ」

浜田ブリトニー 38歳公表にネット上で驚きの声…「年上だったんだ」

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、都内で、葉酸サプリ「リタホワイトベイビーファイン」の発売記念イベントに登場し、第1子を妊娠し現在8カ月で、4月に出産予定で未婚の母になることを発表した。年齢はこれまで非公表だったが38歳であることも明かし、ネット上では年齢に驚く声が多く...
香取慎吾が映画の会見で漏らした本音に批判も「被害者ぶるのやめて」

香取慎吾が映画の会見で漏らした本音に批判も「被害者ぶるのやめて」

元SMAP・香取慎吾の“中尾彬化”が話題だ。 香取は17日、4部構成のオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)の撮影現場で会見を行い、マスコミに対応。同作で香取は、短編『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』に本人役で主演。劇中では、アーティスト・香取が歌を食べて生きる少女「歌喰い」に歌を奪われて...
「みなおか」にあった負傷者続出の回 あまりの惨状にカットされた芸人も

「みなおか」にあった負傷者続出の回 あまりの惨状にカットされた芸人も

 『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が3月いっぱいで終了するにあたり、とんねるずの“失業危機”が報じられていたが、4月から石橋貴明が司会の新番組がフジでスタートすることがわかった。 だが、早くも「つまらなそう」「爆死決定」といった厳しい意見がネットに溢れる展開となって...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net