芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子と乙武洋匡氏 過去に「2人がデキている」と業界内で噂か

上原多香子と乙武洋匡氏 過去に「2人がデキている」と業界内で噂か

過去の不倫疑惑で渦中の人となったSPEEDの上原多香子(34)に仰天情報が流れている。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、イケメン俳優とダブル不倫していた疑いが持ち上がった上原。肉食系を超越した恋愛体質で知られるが、なんと!あの乙武洋匡氏(41)とも“ただならぬ関係”だったという話も。新たな疑惑を追った――。

2014年9月に夫のTENNさんに先立たれた上原には、当初こそ同情が集まっていたが、今月10日に発売された「女性セブン」で既婚のイケメン俳優・阿部力(35)とのダブル不倫が報じられると状況が一変した。不妊治療で子供のできない体であることが判明した夫を横目に2人は「子供作ろうね」などとメール交換。キス写真や“それ以上”のものまで目にしたTENNさんは、精神的に極限状態に追い込まれてしまったという。

上原は、その阿部ともとうの昔に破局。今年5月に気鋭の演出家コウカズヤ氏(40)との真剣交際が報じられたが、すっかり性に奔放なイメージが定着してしまった。

事実、上原は超恋愛体質で有名。過去には「DAPUMP」のISSA(38)や元ジャニーズの赤西仁(33)、堀北真希(28)と結婚した山本耕史(40)らと浮名を流した。本紙は酔っ払った上原が1年半ほど前に、都内バーで初老の巨漢男性とディープキスをしていたとも伝えた。

「彼女はパッション(熱情)で動くタイプ。表に出てない男はほかにもいる」(芸能プロ幹部)

そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の“5股不倫”で大ヒンシュクを買った乙武氏というから驚き。現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって提訴、損害賠償請求されている。

24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。

これだけ見ると怪しさ満点。ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。

乙武氏はかつてミッツ・マングローブ(42)に「フェロモンがすごい。オスとしてすごい」と評されたように、アッチの方はめっぽう強い。酒席では「きっと異常性欲者だと思う」「他の男よりうまい自信がある」などと豪語。上原とはフィーリングが合いそうな気も…。

だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります」

超恋愛体質の上原だけに、信じる信じないは、あなた次第!?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

上原多香子が再婚&妊娠 ネットでは「祝福できない」など多数の非難

上原多香子が再婚&妊娠 ネットでは「祝福できない」など多数の非難

女優の上原多香子の再婚と妊娠を演出家のコウカズヤ氏が10日に公表。しかし、上原の前夫に関する一連の報道から、Twitterやニュースサイトのコメントでは「祝福できない」といった否定的な声が多数あがっている。 コウカズヤ氏は10日にTwitterで、「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入...
フォローしながらも突き落とす M-1炎上の裏にある芸人界の残酷さ

フォローしながらも突き落とす M-1炎上の裏にある芸人界の残酷さ

先日開催された「M-1グランプリ2018」は、最年少チャンピオンとして霜降り明星が優勝しました。 しかし残念なことに、いちばん注目を集めているのはこの2人ではありません。本大会の打ち上げで、とろサーモンの久保田かずのぶさん(39)と決勝進出したスーパーマラドーナの武智さん(40)が生配信。そこで審査...
M-1審査員・上沼恵美子への暴言騒動 事態収拾のキーマンは松本人志か

M-1審査員・上沼恵美子への暴言騒動 事態収拾のキーマンは松本人志か

2018年の「M-1グランプリ」放送後に発生した、とろサーモン久保田かずのぶさん(39)とスーパーマラドーナの武智正剛さん(40)による、上沼恵美子さん(63)への暴言問題。謝罪はすでになされているが、一部メディアでは「2人に処分か」と報じられるなど、沈静化への道筋は見えない。そんな中、事態収拾のキ...
出演者に不幸 SUの離婚で「ワイドナショーの呪い」が再び話題に?

出演者に不幸 SUの離婚で「ワイドナショーの呪い」が再び話題に?

11月25日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」で、松本人志(55)が大塚愛(36)とSU(45)の離婚報道について言及した。 大塚とSUは10年6月に結婚し、翌年3月には女児が誕生。だが昨年4月にSUがモデルとの不倫交際疑惑を週刊誌に報じられ、今月22日に大塚が離婚を発表していた。 松本は以前、準レギ...
「社会的な死」により虚無感に苛まれた 乙武洋匡氏の空白期間

「社会的な死」により虚無感に苛まれた 乙武洋匡氏の空白期間

もの書きで再スタートしたい ―デビュー作『五体不満足』の刊行が'98年。以来、メディアを中心に活動してきた乙武さんですが、2年半前に発覚した不倫スキャンダルが原因となり、表舞台から姿を消していました。空白期間はどのように過ごしていたのですか。 肩書こそ転々としましたが、活動の根幹にあるのは「ど...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net