芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子の交遊関係が派手になった原因は マネージャーの教育なくなる?

上原多香子の交遊関係が派手になった原因は マネージャーの教育なくなる? 俳優の阿部力とのW不倫が原因で、夫でET-KINGのTENNさんが自殺したことが報じられた、SPEEDの上原多香子だが、不倫が原因で離婚した妻に訴えられた作家の乙武洋匡氏との接点が浮上していたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

同誌によると、上原と乙武氏は12年に上原が結婚する前からライブを一緒に見に行ったりする関係だったという。TENNさんは14年9月に自殺したが、その半年後には、上原と乙武氏は申し合わせたようにフィリピン・セブ島に1か月間、語学留学したのだとか。

留学から帰国した翌月、上原は都内のマンションに引っ越したというが、そのマンションは一時期、乙武氏の事務所兼自宅があったマンションだったというのだ。

「上原も乙武氏もかなり異性関係が派手。そんな2人に接点があったとしたら、不適切な関係が疑われたとしても仕方がない。上原には以前、年配の女性マネージャーがついて一般常識も含めて教育していたが、どうやら、そのマネージャーがいなくなってから異性関係が派手になっていってしまったようだ」(芸能プロ関係者)

この記事を受けた一部報道によると、7年ほど前、業界内で「2人がデキてる」と噂になったことがあったのだとか。しかし、よくよく探ると、上原がハマっていたのは、乙武氏の事務所で働く、上原よりも年上で、爽やかなイケメン男性スタッフだったというが今となっては真相は闇の中だ。

「この一件を受け、無期限休養に入った上原。5月に演出家との熱愛を報じられたが、復帰するとなるとあれこれ煩わしいので、演出家とゴールインし、そのままフェードアウトする可能性も浮上している」(芸能記者)

いずれにせよ、しばらく上原は表舞台から消えることになりそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

27時間テレビの事前収録に番組ディレクターが本音「正直、生の方が楽」

27時間テレビの事前収録に番組ディレクターが本音「正直、生の方が楽」

●中居正広に前室で呼び止められ… 注目を集めるテレビ番組のディレクター、プロデューサー、放送作家、脚本家たちを、プロフェッショナルとしての尊敬の念を込めて"テレビ屋"と呼び、作り手の素顔を通して、番組の面白さを探っていく連載インタビュー「テレビ屋の声」。 今回の"テレビ屋"は、『ワイドナショ...
遠野なぎこが乙武洋匡氏を嫌う理由 自身の生い立ちなどが原因?

遠野なぎこが乙武洋匡氏を嫌う理由 自身の生い立ちなどが原因?

女優の遠野なぎこさん(37)がテレビ番組で、「乙武さん嫌いですもん」と切り捨てた。文筆家でタレントの乙武洋匡さん(41)は現在、イギリスを拠点にヨーロッパで自分探しの旅を続けているとの情報に対して、「ずーーーっとね、永遠に探してりゃぁいいんですよ」などと毒を吐いたのだ。 ネット上ではこの発言...
遠野なぎこ 乙武洋匡氏の現在に呆れ「ずっと自分を探し続けてりゃいい」

遠野なぎこ 乙武洋匡氏の現在に呆れ「ずっと自分を探し続けてりゃいい」

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYOMX)で、女優の遠野なぎこが、作家の乙武洋匡氏の行動に呆れ返った。 番組では、乙武氏の現状を報じた週刊誌「女性セブン」の記事を取り上げた。乙武氏は昨年の不倫騒動の末に離婚し、今年は元妻から提訴されている。記事によると、乙武氏は海外に目を向け、イギリスを...
ソフトバンクCMの「白戸家」の兄役 ダンテ・カーヴァーが不倫

ソフトバンクCMの「白戸家」の兄役 ダンテ・カーヴァーが不倫

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。関係者は「以...
不倫騒動後の上原多香子のいま 仕事ゼロでも生活に余裕か

不倫騒動後の上原多香子のいま 仕事ゼロでも生活に余裕か

欲情に任せた不倫の果てに元夫・TENNさん(享年35)の自殺を招いたとされるSPEEDメンバーの上原多香子(34)。騒動の影響は甚大で、新規の仕事のオファーが皆無になってしまったことを『女性自身』(光文社)が報じている。 「最近の露出でいえば、騒動発覚前に収録されたドラマ『司法教官・穂高美子』(テレ...
上原多香子の不倫騒動、TV局が自主規制の理由「遺族がいるため」

上原多香子の不倫騒動、TV局が自主規制の理由「遺族がいるため」

「申し訳なくて言葉がない。でも、おれだけじゃないのに…」。阿部力(35才)は、ポツリとそう漏らしていたという。 前号の女性セブン(8月10日発売)で報じた、SPEED・上原多香子(34才)の夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(テン)さん(享年35)の自死の真相。 報道後、上原は舞台『のど自慢』の千...
今井絵理子議員 上原多香子の不倫を陰で指南していたと噂

今井絵理子議員 上原多香子の不倫を陰で指南していたと噂

この7〜8月に不倫疑惑が相次いで報じられた、「SPEED」のメンバー、今井絵理子(33、参議院議員)と上原多香子(34、タレント)。 今井絵理子は『週刊新潮』(7月27日発売)で自民党の神戸市議会議員・橋本健氏との「熱愛」が報じられて以来、雲隠れしてしまい、議員として何も活動していないという。 また...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net