芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子の交遊関係が派手になった原因は マネージャーの教育なくなる?

上原多香子の交遊関係が派手になった原因は マネージャーの教育なくなる? 俳優の阿部力とのW不倫が原因で、夫でET-KINGのTENNさんが自殺したことが報じられた、SPEEDの上原多香子だが、不倫が原因で離婚した妻に訴えられた作家の乙武洋匡氏との接点が浮上していたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

同誌によると、上原と乙武氏は12年に上原が結婚する前からライブを一緒に見に行ったりする関係だったという。TENNさんは14年9月に自殺したが、その半年後には、上原と乙武氏は申し合わせたようにフィリピン・セブ島に1か月間、語学留学したのだとか。

留学から帰国した翌月、上原は都内のマンションに引っ越したというが、そのマンションは一時期、乙武氏の事務所兼自宅があったマンションだったというのだ。

「上原も乙武氏もかなり異性関係が派手。そんな2人に接点があったとしたら、不適切な関係が疑われたとしても仕方がない。上原には以前、年配の女性マネージャーがついて一般常識も含めて教育していたが、どうやら、そのマネージャーがいなくなってから異性関係が派手になっていってしまったようだ」(芸能プロ関係者)

この記事を受けた一部報道によると、7年ほど前、業界内で「2人がデキてる」と噂になったことがあったのだとか。しかし、よくよく探ると、上原がハマっていたのは、乙武氏の事務所で働く、上原よりも年上で、爽やかなイケメン男性スタッフだったというが今となっては真相は闇の中だ。

「この一件を受け、無期限休養に入った上原。5月に演出家との熱愛を報じられたが、復帰するとなるとあれこれ煩わしいので、演出家とゴールインし、そのままフェードアウトする可能性も浮上している」(芸能記者)

いずれにせよ、しばらく上原は表舞台から消えることになりそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

堀江貴文氏が下町ボブスレーにバッサリ「逆ギレみっともない」

堀江貴文氏が下町ボブスレーにバッサリ「逆ギレみっともない」

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が6日、ツイッターを更新し、ジャマイカのボブスレーチームから、平昌五輪で使用しないと通達された下町ボブスレーについて「否定されて逆ギレとかみっともない」とバッサリ切り捨てた。 ホリエモンは、下町ボブスレーネットワークプロジェクト推進委員会の会見記事を添付...
堀江貴文氏「助けて」 ホリエモン万博、このままでは大赤字

堀江貴文氏「助けて」 ホリエモン万博、このままでは大赤字

実業家の堀江貴文氏が31日、都内で『ホリエモン万博』に関するメディア発表会に出席。2月3・4日に東京・六本木で開催される“分散型都市フェス”を主催する堀江氏は「集客目標は1万人です。でも、まだ全然集まっていません。今のままでは大赤字です」と苦しい事情を明かし、「皆さん、助けてください」と呼びか...
立川志らく iPS論文の不正で山中伸弥氏が辞任になれば「人類の損失」

立川志らく iPS論文の不正で山中伸弥氏が辞任になれば「人類の損失」

23日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、京都大学・iPS細胞研究所の山中伸弥教授の進退をめぐり、落語家の立川志らくが「メディアは辞めさせない力もある」と指摘した。 番組では、同研究所所属の山水康平特定拠点助教が引き起こした不正行為を取り上げた。 山水助教は2017年3月に論文を発表。「アルツハイマ...
デヴィ夫人が一部の生活保護受給者を批判 家賃9万円の家に住む28歳女性も

デヴィ夫人が一部の生活保護受給者を批判 家賃9万円の家に住む28歳女性も

10日、デヴィ夫人が自身のブログを更新し、一部の生活保護受給者を批判した。 ブログでは「納得できない生活保護」と題した記事で、住み込みのお手伝いさんを募集した際のエピソードを披露した。なんでも、応募者のひとりに、川崎在住で生活保護を受給する28歳の女性がいたという。 その女性が「髪を染め、...
上原多香子が格安マンションに転居、恋人は「そっとしておいて」

上原多香子が格安マンションに転居、恋人は「そっとしておいて」

さくらと一郎の「昭和枯れすすき」とは異なり、愛する男と一緒ならば、貧しさにも世間の冷たさにも負けないということか。自らの不貞が原因で夫を自殺に追いやったとされる元SPEEDの上原多香子(35)。以来、芸能活動もままならず、庶民派マンションに転居し、新恋人とともに慎ましく暮らしていた――。 *** ...
上原多香子 2LDKの地味物件で同棲も新恋人は苦悩か

上原多香子 2LDKの地味物件で同棲も新恋人は苦悩か

(全3枚) 昨年12月上旬、東京都内のレンタルスペースに上原多香子の姿があった。 <写真>上原&新恋人の自転車二人乗り 「1月17日から始まる舞台『昏闇の色』の稽古が行われていたんです。脚本と演出を担当するのはコウカズヤさん。昨年4月に上原さんの“新恋人”として話題になった人ですね。彼女は自転車に乗...
上原多香子に「再同棲」報道 充実した毎日を送っている?

上原多香子に「再同棲」報道 充実した毎日を送っている?

  「あの報道があってから、マスコミを気にして、いったんは新恋人との同棲を解消していたのですが、11月末に新しい部屋を借り、再び同棲を始めたようです」(上原の知人)   17年8月、3年前に自殺した夫・TENNさん(享年35)の死の真相が女性週刊誌で報じられた上原多香子(34)。それは、TENNさん...
不倫発覚後も上原多香子からの連絡はなし 元夫の遺族の思い

不倫発覚後も上原多香子からの連絡はなし 元夫の遺族の思い

(全2枚) その手紙が編集部に届いたのは師走も中旬を過ぎた頃だった。差出人は、森脇和子さん(仮名)。ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)の母親だ。この手紙の内容をTENNさんの妻だった上原多香子(34才)はどう受け止めるのか─...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net