芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大泉洋の無茶な要求を作家が暴露「ベッドシーンぐらいあるんだろうね?」

大泉洋の無茶な要求を作家が暴露「ベッドシーンぐらいあるんだろうね?」 2日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、俳優の大泉洋が、自身をモデルとした小説の作者に、無茶な要求をしていたことが明らかとなった。

番組では、大泉が主人公のモデルとして執筆された小説「騙し絵の牙」を取り上げた。大泉と作者・塩田武士氏がVTRで登場し、小説に関する様々なエピソードを披露した。

その中で塩田氏は、執筆する際に苦労した部分があったと明かす。大泉から「ベッドシーンを入れろ」という要求があったと説明すると、大泉は「いやいやいや!」と苦笑い。すぐに大泉は「テレビで言ったらダメだって」と慌てながら、塩田氏の発言を止めようとする。

だが塩田氏は「言わせてください」と振り切り、担当編集者から「大泉さんがどうやらベッドシーンを要求してる」と言われたというのだ。塩田氏は「これ(小説)は社会派作品ですよ!?」と大泉にツッコミを入れる。

大泉は、自身をモデルにした企画だったことから、編集者に「そりゃあ君、ベッドシーンぐらいあるんだろうね?」と要望したとか。さらには開き直った様子で、「言いますよ、そりゃ。言わないほうがおかしい」と大声をあげ、「社会派の映画なんか、どんだけ濡れ場あると思ってるんだ!」「(ベッドシーンは)付きもんだろ!」と強弁したのだった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

2017年本屋大賞 恩田陸氏が直木賞との「ダブル受賞」で初の快挙

2017年本屋大賞 恩田陸氏が直木賞との「ダブル受賞」で初の快挙

全国の書店員が“今いちばん売りたい本”を決める『2017年本屋大賞』(本屋大賞実行委員会主催)発表会が11日、都内で行われ、恩田陸氏(52)の『蜜蜂と遠雷』(幻冬舎)が大賞に選ばれた。同書は、1月に行われた『第156回芥川賞・直木賞(平成28年度下半期)』で直木三十五賞を受賞しており、本屋大賞史上初の...
「一番やりたくないわ」大泉洋が「水曜どうでしょう」にぼやき

「一番やりたくないわ」大泉洋が「水曜どうでしょう」にぼやき

俳優の大泉洋(45)が7日、都内で行われた主演映画「こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話」大ヒット舞台あいさつに出席した。 はかま姿で登場した大泉は新年の抱負を問われると「抱負、野望、夢、一切なし。聞かれると困っちゃう」と困惑。ブレークのきっかけとなった96年から02年までレギュラー放送さ...
大泉洋が福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が、1月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。親交のある福山雅治から聞いた体験談を明かした。 安住紳一郎アナから「福山雅治さんと仲が良いというふうに……」と話題を振られると、大泉は、「本当によくしていただいています」と語り、彼について「あの人は面白い話の宝庫」と明かした...
福原遥のかわいさに明石家さんまがメロメロ 「もう!かわいい〜」

福原遥のかわいさに明石家さんまがメロメロ 「もう!かわいい〜」

“まいんちゃん”こと福原遥が、25日放送の『超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』(日本テレビ系/火曜19時)に出演。その話しぶりに司会の明石家さんまがぞっこんになった。 【写真】明石家さんまもメロメロ!?「福原遥」フォトギャラリー さんまや阿佐ヶ谷姉妹が、昔はトイレの臭い...
「遠慮せずにワガママを」大泉洋が筋ジストロフィー患者を演じたわけ

「遠慮せずにワガママを」大泉洋が筋ジストロフィー患者を演じたわけ

「タイトルに惹かれて、届いた脚本を読んでみると、とても面白かったんです。 障害のある人の映画って、ひとつのイメージがありますよね。苦労はあるけど頑張っている、それを涙ながらに綴っているような。正直なところ、そういう映画なら僕は出たいとは思わなかった」 【画像】劇中で筋ジストロフィー患者の...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net