芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

こんばんは仕事忙しいですか。 久しぶりに電­­­­­­波猫の質問に回答させ...

2017-02-06 21:00

【質問】

こんばんは仕事忙しいですか。

久しぶりに電­­­­­­波猫の質問に回答させていただきリクエストです。

火山カテ混乱してますが、マイペースでしましよう。

慈延者のペースでしたら疲れてしまいます、それにしても困ったものです。

【解答】

リクエストありがとうございます(^^)/火山カテもカオスな状態になってきました。

昔から自演者が参加するようになると思うようにカテマスになれない苛立ちから意味不明な質問が乱立されるようになります。

また、春が近づいてくると気持ちが不安定になる人もいるようですね。

早く落ち着いた火山カテに戻ってほしいです。

このQ&Aの芸能人情報

マイペース

マイペース

マイ・ペースは、日本のフォークソンググループ。

マイペースの詳細情報

http://scoopire.net