芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松来未祐さん(享年38)の病名は「慢性活動性EBウイルス感染症」で、最...

2015-12-15 23:02

【質問】

松来未祐さん(享年38)の病名は「慢性活動性EBウイルス感染症」で、最終的な死因が「悪性リンパ腫」でしたか?

www

.oricon.co.jp/news/2061694/full/松来未祐さん死去声優仲間が追悼緒方恵美「なんで、こんなに早く」アニメ『ふたりはプリキュアSplash☆Star』のチョッピや『ひだまりスケッチ』シリーズの吉野屋先生の声を務めた、声優・松来未祐さんが10月27日に死去した。

38歳だった。

訃報を受け『エヴァンゲリオン』シリーズの碇シンジ役の声優・緒方恵美、『映画プリキュアオールスターズDX』で共演した本名陽子らがツイッターを通じて松来さんをしのんだ。

緒方は「ことばが、うまく、でてきません。

なんで、こんなに、早く、、、

」と、その早すぎる死を悼み、本名は「事務所から松来未祐さんの訃報が…うそ、そんな…信じられない。

プリキュアの劇場版でお会いしたのがは数年前のこと。

信じたくない…」と、つらい胸中を吐露。

『這いよれ!

ニャル子さん』のドラマCDで共演した古谷徹は「松来未祐ちゃんの訃報が届いた。

享年38!

病気療養中だったなんて全く知らなかった。

女優としてとっても良い感性を持っていて、性格も素直で良い娘で」と松来さんの人柄に触れ「またいつか共演したいと思っていた数少ない声優の一人だったのにとても残念!

天国で安らかにね」と呼びかけた。

さらに、アニメ『けいおん!』

田井中律などで人気の佐藤聡美は「誰にでも分け隔てなく接していて、いつも朗らかな笑顔で現場を和ませて下さっていた松来さん。

私にとって、大好きな憧れの先輩です。

突然の事で、まだ、信じられません。

謹んでお悔やみ申し上げます」としのび、『さよなら絶望先生』木津千里役、『進撃の巨人』アルミン役の井上麻里奈は「嘘でしょ…信じられない…」と言葉少なくつぶやいた。

また、ネット上では「お疲れ様でした。

大好きなプリキュア。

演じてくださったキャラは忘れません」「先日のブログで38歳のバースデーの様子がアップされていて、順調に回復されていると思っていたのに。

ご冥福をお祈りします」といった追悼の声であふれた。

松来さんは今年7月にブログで「このたび、病気の治療のためにお休みさせていただくことになりました」と当面の活動を休止することを発表していた。

若いまだ未来があっただろう方々の早すぎる死。

私の東京の友人も、わずか40歳で亡くなりました。

311以降の異常事態…政府マスコミの被曝隠蔽に怒りを禁じえません。

ご冥福をお祈りいたします。

【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

youtu.be/0S15pZvEOFk【必見動画】放射能は今でもこわいよ!

子どもを守ろう!

11.7新宿アルタ前デモ2015年11月7日(土)(録画)http://twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259(動画)【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。https:/\www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y-kobaOGC4MeMUgG_https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

【解答】

原発関連の諸君が、あーだ、こーだと屁理屈並べて誤魔化していられるのも今だけだからな。

4年半前に起きた福島原発の大惨事の答えが出るのは、これからだ。

放射能漏れが修復できないで海に空に放射能が垂れ流しの現状では、何十年先まで、福島のみならず、あとからあとから発病した被害者で溢れ、被害者訴訟でパニック状態になるだろう。

このQ&Aの芸能人情報

井上麻里奈

井上麻里奈

代表作に『図書館戦争』(笠原郁)、『スマイルプリキュア!』(緑川なお/キュアマーチ)、『進撃の巨人』(アルミ...

井上麻里奈の詳細情報

http://scoopire.net