芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

破防法適用を!!!! 板橋で通り魔が出たらしいです!しかもヤフコメ...

2013-07-21 14:47

【質問】

破防法適用を!!!!

板橋で通り魔が出たらしいです!

しかもヤフコメ愛国者達の情報によると犯人は在日でしばき隊らしいです!

この有力情報から犯人の早期逮捕に繋がりますかね?

マスゴミはこの有力情報を隠ぺいしてるので厳しいですか?

■中3女子、路上で切られ軽傷=カッター所持か、男逃走―下校の小学生もけが・東京■時事通信7月19日(金)15時17分配信Miginisiraga(mig...)さん.削除/違反報告私もそう思う8点私はそう思わない4点.また韓国人?

今日は朝から眠い(chu...)さん.削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない1点.また、実は○日ってパターンだろ?

wat**iwad*redar*(wat...)さん.削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない1点.こいつ?在日シバキ隊だ?JIN(uni...)さん.削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない1点.な!?

日本人狩りだよw

明日に向かって走れ(asu...)さん.削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない2点.この前の10歳の少女を殴打した奴の報道はどうした。

宮城沖の漁船が自動車運搬船と衝突沈没した情報はどうした。

大阪の無差別傷害事件の報道はどうした。

マスゴミは鮮人がらみだと報道しないのか?

カミカゼ(shi...)さん.削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない2点.また罪日か!

(怒)(怒)兵役と強制送還の恐怖で火病る輩が今後は増えそうです。

皆さんも十分注意してください。

あなたのうしろに朝鮮人。

すかたん先生(b28...)さん.削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない3点.犯人の出身地と苗字が知りたい(^m^)JIN(uni...)さん.削除/違反報告私もそう思う3点私はそう思わない1点.出ました!!!

日本人狩り!!!!

小日本国大日本人(x27...)さん.削除/違反報告私もそう思う3点私はそう思わない1点.下赤塚では朝鮮人の犯行だなッコリアゃ駄目だ(yan...)さん.削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない3点.また在日の仕業だろhab*_mi**aru(hab...)さん.削除/違反報告私もそう思う3点私はそう思わない2点.また、しばき隊か!

いい加減テロリスト認定して、破防法適用しないと。

今後も子供たちが次々やられるよ。

【解答】

狂言でした。

ネトウヨ(正体は反日工作員)どもが、「犯人は×××」とデマを広めてましたけど。

このQ&Aの芸能人情報

WaT

WaT

WaT(ワット)は、ウエンツ瑛士と小池徹平で結成された、日本のシンガーソングライター・デュオ。ユニット名は「We...

WaTの詳細情報

http://scoopire.net