芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

長野県の建設企業年金を24億円パクって女に貢いでたあの坂本芳信被告は...

2015-09-23 10:42

【質問】

長野県の建設企業年金を24億円パクって女に貢いでたあの坂本芳信被告は死刑になりますか?

死刑でいいですよね?

理由は簡単です。

この損失分は誰が補てんするのですか?

という事です。

→もし国の場合、それは税金で結局保険料を払ってるのは国民だから1回とられてるのにまた払うとダブルで損してる事になりますよね?

→年金機構全体でこの24億円を補てんする場合も同じく従業員だけの給料からピンハネしないならば結局その分は保険者が少しずつ保険料が上がって痛み分けで補うことになっちゃいますよね?

→もしなかった事になって補てんされない場合、今まで保険料を納めてた人は泣き寝入りで丸々損をしますよね?

以上の理由から坂本芳信が死刑にならないとおかしいんです。

だってコイツが一生働いても24億円なんて大金返せる訳ないんですもん。

刑期つけて服役した所でこんな奴に与えるメシ代とかは発生するわけだし。

ますますこいつにさらに奉仕してやる事になっちゃうじゃないですか!

一体どこまで健全に堅実に頑張ってる国民の税金をカスみたいな奴に使うのかって話です。

まぁ、コイツに限った話ではないですが、最近だと寝屋川の中1男女を殺害して遺棄して逮捕された山田浩二とか。

なにが「カレーなう」だよ!!

なにが「黙秘で」、、

だよ!

ホントふざけんな。

てめぇはゴキブリかクソでも食ってりゃいいんだよ山田!

黙秘してんなら口なんて意味ねぇから強力なワイヤーで口塞いで縫合すりゃいいだろバカが!

鼻から呼吸だけしてろハゲ(笑)風邪ひいて鼻詰まったら大変だな、ヒィーヒィー呼吸がく、苦しいっつって呼吸困難を経験するがいい!

で、話は戻りますが坂本芳信の臓器やらなんら売っても24億円にはならないから早めに殺してやるべきだと思います!

みなさんはどう思いますか?

【解答】

窃盗罪で死刑はありません。

まあ、大事な老後の資金を使い込みしたのですから気持ちはわからないでもないですが。

このQ&Aの芸能人情報

坂本一生

坂本一生

坂本 一生(さかもと いっせい、1971年4月20日 - )は、日本のタレント、便利屋!お助け本舗の役員。旧芸名は、新加...

坂本一生の詳細情報

http://scoopire.net