芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小森純が、ペニオク騒動の件で芸能界引退も考えていたそうですが、別に...

2013-10-02 18:51

【質問】

小森純が、ペニオク騒動の件で芸能界引退も考えていたそうですが、別に芸能界引退しても構いませんよね?

てかもう芸能界から引退しろ!!

この女のどこにニーズがあるんですかね?

『モデルでタレントの小森純が2日、都内にて行われた映画「ランナウェイ逃亡者」公開直前イベントにお笑いタレントの猫ひろしとともに出席した。

ペニーオークション騒動後、トークショーやファッションショーには出演していたが、報道陣の取材に応じるのは初となる小森は、「いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした」と頭を下げながら謝罪。

「これからは新しい小森純として頑張ります」と気持ちを新たに誓った。

また、騒動時の心境を聞かれると、「どうしよう…引退かな…とも考えました」と涙を堪えながら語り、「でも、そこを支えてくれたファンの方がいたので」と前向きにコメント。

さらに、「辛くて当たり前だと思っていました。

そういう思いをしなくては成長できないと思っていました」と吐露。

これまで、芸能活動を自粛していた理由について、「しっかりと筋を通そうと思いました。

それは、芸能界でもカフェでもほかの仕事でも同じ。

人それぞれの筋の通し方があると思います」と説明した。

小森は、芸能活動自粛中に3ヶ月限定の「しぶや区」というカフェをオープン。

9月30日で閉店したそのカフェは、小森自身が朝の仕込みから夕方の片付けまでこなしていた。

そのことについて、小森は「本当の意味での感謝をすることと、目の前でありがとうと言える大切さを知りました」といい、「ある意味一般人として働けてよかった」と振り返った。

9月28日に放送されたTBS系クイズ番組「オールスター感謝祭」でテレビ復帰を果たしたばかりの小森だが、今後については、「頂ける仕事を慎重に、着実にこなしていきます」といい、「とにかく一生懸命が伝わるように頑張ります」と意気込んだ。

イベント終了後、所属事務所はすでにテレビ出演やイベントのオファーが来ていることを明かし、「慎重にゆっくりとやっていこうと思います」とコメント。

さらに、「本人がしっかり謝りたいと思っていたので、こういう場を開きました。

本人は新たな夢に向かっています」と説明した。

』小森純は、さっさと芸能界を引退しろ!

テレビ出演やイベントのオファーがあるって、どこからそんなオファーがあるんだ?

ほしのあきや熊田曜子みたいに子供を早く作って、芸能界から消えろ!

俺はそれで全く困らないぞ!

どこにこの女のニーズがあるんだ?

詐欺師!

【解答】

芸能界は『人気がある』『イメージがいい』ということよりも、一時的に話題が集まるものを使います。

ですので、今回のあなたのようなアンチの意見がいたるところで出ることも、それが視聴率を生み、話題を呼ぶのでテレビ側からすれば「まんまとかかった」と思っていると思います。

今回の質問でも自然と映画「ランナウェイ逃亡者」というキーワードを小森純を呼んだことで広まっていますよね。

おおきな声で批判すれば批判するほど、業界の思う壺ではないでしょうか。

このQ&Aの芸能人情報

熊田曜子

熊田曜子

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

熊田曜子の詳細情報

http://scoopire.net