芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

今年の春に惜しまれつつ終了した子供向け料理番組『クッキンアイドルア...

2013-10-14 18:32

【質問】

今年の春に惜しまれつつ終了した子供向け料理番組『クッキンアイドルアイ!

マイ!

まいん!』

(Eテレ)。

主人公である柊まいんを演じていた福原遥(15)は、その絵に描いたような美少女然とした容姿と料理をする際の愛くるしい仕草が受け、いわゆる“大きいお友達”から絶大なる支持を得ていた。

そんな彼女は現在、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」(学研パブリッシング)でモデルとしても活動中だが、同誌の企画でスリーサイズを公開したと話題となっている。

福原の身体のサイズが公開されたのは、彼女が初めて単独で表紙を務めた「ピチレモン11月号」。

同誌によれば、彼女の身長は159cmで、スリーサイズは上からB76cm・W56cm・H82cmというスレンダーな体型のようだ。

また、このほかにも二の腕まわり19cm、太もも41cm、顔の長さ19cm、首周り28cmなどの詳細が明かされている。

さらに、同ページには「ほそ脚スペシャルケア」として、部屋着のような淡いブルーのマイクロショートパンツを履いてスレンダーなおみ足をケアする様子まで披露した。

かつてはNHK広報局が『クッキンアイドルアイ!

マイ!

まいん!』

放送前に「『俺をこねこねしてくれー』的なことは禁止ですっ!」

とTwitterで警告文を発して話題になったこともあるが、イベントが開催されれば大きいお友達が最前列を占拠するなど、特定の世代からの人気が高い福原。

ネット上では、この一報にさぞ沸き立つかと思いきや「もう過去の人だよな」「身長159cmもあるのかよ」「超絶劣化しとる」と意外にも冷めた意見が目につく。

「以前よりネット上で、福原が誌面で10代女子らしいガーリーな服装を着て楽しそうに活動をしている姿に、旧来のファンが『俺たちの愛したまいんちゃんはもういない』と嘆くこともありました。

こういう方たちはあくまで“まいんちゃん”のファンであり、福原自身のファンではなかったということでしょう(笑)。

」(芸能ライター)http://news.livedoor.com/article/detail/8154314/

【解答】

今でも可愛いと思う。

オタクたちは、小さい子が好き何では?

でももう一度まいんちゃん再放送してほしい。

このQ&Aの芸能人情報

福原遥

福原遥

福原 遥(ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女性タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデルで...

福原遥の詳細情報

http://scoopire.net