芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

〔タレント・薬丸裕英(50)22日滞在先ハワイで体調を崩し帰国後も点滴治...

2016-05-24 13:46

【質問】

〔タレント・薬丸裕英(50)22日滞在先ハワイで体調を崩し帰国後も点滴治療&採血(23日情報)〕(デイリースポーツ2016年5月24日)http:/\www.daily.co.jp/gossip/illness/2016/05/24/0009114758.shtmlタレントの薬丸裕英(50)が、週末に滞在していたハワイで体調を崩しながら帰国して23日、司会を務めるテレビ東京「なないろ日和!」

(月-木曜、前9時28分)に生出演。

放送終了後すぐ病院で点滴治療を受けたことをブログで伝えた。

薬丸は22日、ブログで「体調不良ハワイでダウン」とベッドで寝込む写真を掲載した。

同日には帰国の途についたが、機内でも寝て過ごし、食べたのはお茶漬けのみ。

そしてこの朝、「体調は良くないですがこれから生放送に向かいますがんばります!!」

と自分を励ますように書き込んだ。

しかし、番組が始まるといきなり屋外でのオープニングにも元気な顔を見せ、異常は全く感じさせずに乗りきった。

そして放送終了後、病院で診察と「長~い検査!!!」

を受けたが、結果については記さず、ただ「点滴と採血。。。

」と、針を刺した腕の写真を掲載した。

***>そして放送終了後、病院で診察と「長~い検査!!!」

を受けたが、結果については記さず、ただ「点滴と採血。。。

」と、針を刺した腕の写真を掲載した。

検査内容(検査時間の長さ⇒検査項目の多さ)から、比較的軽度の一般疾患とは異なる印象を有しますが、*〔40代突然死の9割がかかっている「潜病」ってナニ〕(夕刊フジ/2015年11月24日)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152924445「既病」「未病」は知られた言葉であるが、最近「潜病」という言葉に注目が集まっている。

35~45歳の働き盛りを襲う突然死。

その9割以上がこの「潜病」にかかっている可能性があるという。

略*でも触れた(特に「大病」の前兆としての)「未病」&「潜病」に段階に該当する事項にも思われ、また特に、近年、東日本を中心に、50代&60代はもとより、30代&40代の訃報が激増している異様な兆候に、戦慄を覚えます。

またある意味、その「前兆」としての健康被害の急増も言うまでもありません。

今回、詳しい病名は不明ですが、最近の(「福島県」を中心とした)東日本広域においても、比較的若年層の著名人の訃報&重篤疾患の急増から推測しても、地理的&時系列的にも、被曝疾患としての側面[「未病」&「潜病」]も十分考えうるのではないでしょうか?

特に、チェルノブイリの経験則から、被曝疾患の爆増期に相当する今年2016年度以降、(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因のある方等)被曝感受性の強い方から順に被曝影響が顕在化傾向にあると言えるのではないでしょうか?

【解答】

「点滴と採血検査」をすれば=放射脳なのかよ!?

(爆!

)●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。

●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。

●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。

●転んで怪我したのは放射脳のせい。

●自殺で死んでも放射脳のせい。

●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。

●登山で遭難死しても放射脳のせい。

●性同一性障害も放射能のせい。

●マグロがでかいのは放射脳のせい。

●パンダが発情しないのは放射脳のせい。

●尿路結石は放射脳のせい。

●鼻血が出るのは放射脳のせい。

●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。

●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。

●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。

●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。

●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。

●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。

●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。

●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。

●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。

●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。

●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。

●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。

●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。

●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。

ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳のバカさ加減が良く理解できました。

----------

このQ&Aの芸能人情報

薬丸裕英

薬丸裕英

薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、日本のタレント、俳優、テレビ司会者。愛称は「ヤックン」...

薬丸裕英の詳細情報

http://scoopire.net