芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日テレの杉野真実ってアナウンサーが自爆していますけど、 この方は母親...

2013-08-22 03:47

【質問】

日テレの杉野真実ってアナウンサーが自爆していますけど、この方は母親と精神科とかカウンセリング受けた方ががいいですよね。

自分の銀行口座も無くて、ATMも使ったことが無かったとか、番組で自慢?していたようです未だにママに何でもおねだりして買ってもらっているそうです。

アタマイカれていませんかね。

何かこういうバカがアナウンサーって聞くと深刻だなとか思ってしまいます。

憂鬱な気分になり、日本の将来に対して憂えてきます。

とても笑える話ではありませんよね。

障害とかあるならとも角、とんでもない人間が採用されているんだなと愕然としてしまいます。

こういうの聞いて恥ずかしいと思いませんか。

しつけとか、モラルの問題というかね。

「自分の給料を使ったことがない」スッキリ!

アナウンサー・杉野真実の驚くべきお嬢様ぶりトピックニュース2013年08月21日16時05分.18日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」で同局アナウンサー・杉野真実の明かした「お嬢様ぶり」に、スタジオの出演者らが絶句した。

この日の「おしゃれイズム」は「日テレ女子アナスペシャル」と題し、杉野アナと、水卜麻美、徳島えりかの3人の女性アナウンサーが登場し、私生活を公開した。

情報番組「スッキリ!」

で共演しているテリー伊藤からはVTRで「世界で一番劇的じゃない女」と評されるほど、特徴の無い生活を送っているという杉野アナ。

自らも「家にいるのが楽で…」「両親が好きなんです」と漏らすほど、実家で静かな生活を送ることが性に合っているという。

しかし、公開されたエピソードは、スタジオの出演者全員が驚くものばかり。

披露された写真では、親戚が暮らすニューヨークで高級車を背景にして写る4歳当時の杉野アナの姿が。

またイタリア・ミラノの大聖堂・ドゥオーモの前で、大量の買い物袋を抱えてポーズを決めている海外旅行時の写真も公開され、杉野が「お嬢様」であることが次々と明かされていったのである。

海外旅行の写真には、藤木直人もややいらだちを見せ「どうせあれでしょ。

ママが払ってくれる訳でしょ?」

「こんなの、値札とか見てないよ」と皮肉まじりのツッコミを入れるほど。

杉野アナ本人は謙遜しつつも、自分で買ったものでは無いことを認めている。

さらに、くりぃむしちゅ~の上田が「子どもの頃のお年玉の金額」を尋ねると、杉野は「いくらぐらいなんだろう?

あんまり…袋もらうじゃないですか、(中身)見たことないんですよね」と回答。

お年玉自体はもらっていたものの、母親がすぐに取り上げるため、金額は知らなかったというのである。

「私、まったくお金の管理とか上手くできなくて…」そう語る杉野アナは、現在も母親にすべてを任せているそうだ。

給料も、口座で金額を確認した後は全く手をつけることはないという。

驚いた上田が「え?

自分の給料で、やりくりしてるわけではないの?

」と確認すると、杉野アナは「そうですね。

わたしは一回も触ってないです」と実質的に両親のお金で生活していることを認めた。

また、杉野アナは昨年まで、ATMの使い方も分からなかったという。

学生時代にアルバイトの経験も無く、銀行口座を持った事がないため、社会人になるまでお金を下ろす必要がなかったというのである。

かつて、社会人一年目で「箱根駅伝」の取材に参加した杉野アナは、新幹線のチケットを先輩アナウンサーに手配してもらったという。

ただし、現金の持ち合わせがなかったため、チケット代の支払いを待ってもらったそうだ。

しばらく日をおいて、先輩アナが再度チケット代を請求すると、再び杉野アナは「すいません。

私、いまお金もってなくて…」とまたも断ったというのである。

近くにATMがあるにも関わらず断られたため、先輩アナが不審に思って問い詰めたところ、杉野アナは「すいません。

私、お金の引き出し方が分からなくて…」と事情を白状することになったそうだ。

杉野アナは、そんな家庭環境に不満があるわけでもなく、買い物にも両親とともに仲良く出かけるという。

何か欲しいものがあった時は「あー!」

とその商品を指さし、両親の許しがあれば買って貰えるのだとか。

あまりの「お嬢様ぶり」に出演者・観客ともに絶句、上田も「君のとこ、養子とか募集してない?

」と最後まで杉野の家庭をうらやましがるばかりだった。

生粋の「お嬢様」ぶりを見せつけた杉野アナだが、アナウンス部に正式配属される前からバラエティ番組「世界まる見え!

テレビ特捜部」にMC見習いとして抜擢され、昨年末に「スッキリ!」

の3代目女性司会者に就任するなど、社会人2年目とは思えない活躍ぶりを見せている。

女子アナウンサーがバラエティでも活躍する昨今、杉野アナも「お嬢様」キャラを武器に、さらに活躍の場を広げるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7971406/

【解答】

最近のバラティ番組を観てください、そのアナウンサーの上を行くような芸能人がワンサカです。

大の大人が、自分は何もできない・知らないこと(事実かどうかは知りません)を公共の電波を使って吹聴しているようなものです。

芸能人が出るクイズ番組で小学生でも知っているような問題を解答できない、誤って解答するのがよくあります。

これは知らないというより、知ってて誤った解答をしてギャラリーに「ワ~っ、キャーッ」と言わせて場を盛り上げているだけで、ヤラセではないかと思います、この「ワ~っ、キャーッ」というギォラリーもどうかしています。

本当に知らないのであれば、あれば芸能人ではなく低能人と思っています、アホらしくてチャンネルを切替しますね。

そのような番組を視聴者が求めている結果だと思います、数十年前にテレビで「1億総白痴化」すると言われましたが、そのとおりになりつつあるようです。

このQ&Aの芸能人情報

藤木直人

藤木直人

藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ミュージシャン。千葉県佐倉市出身。所属...

藤木直人の詳細情報

http://scoopire.net