芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

狩野英孝 全く問題無いでしょ!? 未成年者との性交について、真剣なお...

2017-01-22 18:23

【質問】

狩野英孝全く問題無いでしょ!?

未成年者との性交について、真剣なお付き合いが前提であれば何が問題になるのですか?

ましてや相手方が年齢を偽っていれば以ての外な話ですよね。

条例違反の騒ぎなのでしょうけど、私には意味が分かりません。

そもそも刑法や児童福祉法で問題の無いことを自治体で禁じていることがおかしな話だわ高橋ジョージが三船美佳と付き合っていたのは当時も公然で今回の狩野がダメというなら、なぜ騒ぎにならなかったのですか??

升ゴミが金儲けのために面白がっているだけ。

【解答】

そうですか?

全く問題ないとは私は思いませんが。

その理由は会見にあります。

彼は会見に一人で赴き次のような主旨を述べています。

1付き合いは事実であること2大人の付き合いがあったこと3彼女は年齢を詐称していたがそれに疑いをもっていたことこれらが全て事実なら彼は身元も明らかでないものと交際して大人の付き合いがあったことになります。

条例違反云々の前にそんな交際でいいの?

と思いますが。

あぁ一応いっておきますが、私このニュースを楽しいとか興味とかないです。

騒ぎになっている理由をこのように解釈しているだけです。

このQ&Aの芸能人情報

高橋ジョージ

高橋ジョージ

高橋 ジョージ(たかはし ジョージ、1958年8月13日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優である。本名、高橋 恭司(...

高橋ジョージの詳細情報

http://scoopire.net