芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日本人女性と韓国人男性の交際率&結婚率は日本男性と韓国女性 それ以外...

2015-10-18 21:01

【質問】

日本人女性と韓国人男性の交際率&結婚率は日本男性と韓国女性それ以外の中国や台湾より遥かに高いみたいですがなぜ日本女性と韓国男性は惹かれ合うんでしょうか?

日本と台湾なら組み合わせとしてまだ分かりますよ。

でもどうして韓国の男性がいいんですか?

これも韓流ドラマやK-POPの影響でしょうか?

韓国男性=積極的で筋肉質でかっこいいみたいな?

でもそれは一部の芸能人だけであとはパンスト被ったみたいな目の細い顔の人が多いですよね。

韓国は男尊女卑が激しくてDVや性犯罪も多いって聞きました。

でも好きになる人が多いのは日本と韓国がロミオとジュリエットみたいな関係だからよけい盛り上がるんですか?

どう思います?

【解答】

日本男性と韓国女性も離婚率高いが、日本女性と韓国男性も離婚率高い。

>>数年前の統計によると日本人女性と韓国人男性の離婚率は46%日本人男性と韓国人女性の離婚率は45%なんだがどこの統計の話してるんだ?

ちなみに国際結婚で最も離婚率が高いのが日本人女性とフィリピン人男性の離婚率70%日本人男性と韓国人女性の離婚率45%最も離婚率が低いのが日本人女性とイギリス人男性の離婚率21%日本人男性とブラジル人女性の離婚率31%日本の女はイギリス男性と離婚率が低いらしい、日本男性はブラジル女性と離婚率低いらしい。

韓国は両方とも高いみたいですね。

日本女性が46%日本男性が45%の離婚率らしいです。

女は儒教の精神(結婚しても、旦那の優先順位は妻<母親なのでそれが嫌ってのが多いらしい)男は韓国女性の負けん気の強さが耐えられないのでは?

このQ&Aの芸能人情報

ジュリエット

ジュリエット

ジュリエットの詳細情報

http://scoopire.net