芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鈴木京香、衝撃の「茶髪ベリーショート」写真…薬指には金色の指輪も

鈴木京香、衝撃の「茶髪ベリーショート」写真…薬指には金色の指輪も (全5枚)

大人の恋は、終わらない。

中年女性と17歳下の青年の不倫を描いた人気ドラマ『セカンドバージン』(NHK)が’11年に映画化された際に付けられたコピーだ。

鈴木京香(55)演じるバツイチの出版プロデューサーと、長谷川博己(46)演じる既婚のキャリア官僚が道ならぬ恋に溺れる。大胆なベッドシーンが盛り込まれたこの作品で、二人は出会った。

「リアルでも恋に落ちるまで、そう時間はかかりませんでした。映画が公開された年の10月には、スポーツニッポンが二人の熱愛をスクープしています。当時、京香さんは43歳で、長谷川さんは34歳。人気女優と駆け出しの俳優といった関係で、『格差カップル』と揶揄されることもありました」(スポーツ紙デスク)

それから交際は約13年続き、二人の関係は大きく変化した。

京香が主演予定だったドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)の降板を発表したのは昨年5月のこと。所属事務所を通じ「病気治療でお休みをいただくことになりました」とコメントを発表したのみで、病状・病名は未だ明かされていない。芸能プロ幹部が語る。

「療養直後には『入院』や『緊急手術』と伝えるメディアも散見されましたが、彼女の事務所はすぐに否定しました。病状は決して軽くなかったそうですが、彼女は自宅療養を選んだ。副作用のある治療や手術を選べば、見た目に変化が出ることは避けられない。京香さんはそれを受け入れなかったのです。『体にメスは入れられない』と知人に明かしたこともあると聞きます」

女優としての美学だった。

そんな彼女に寄り添ったのが、長谷川だった。京香のマンションに日参する姿を、FRIDAYは昨年から何度も目撃している。ある日は自転車で、ある日は電動キックボードで……。

キー局プロデューサーが言う。

「’20年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で主役の明智光秀を演じ、長谷川さんは日本を代表する俳優となった。出演オファーが殺到しているだろうに仕事をセーブし、長年連れ添った恋人に尽くし続ける姿には頭が下がります」

ベリーショートの真意

2月初旬の冷え込んだ日も、長谷川は京香のマンションを訪問していた。ほどなくして送迎車が現れ、京香が外出。行き先は都内の美容室だ。

1時間ほどで出てきた京香は、ベリーショートの茶髪という、かなり大胆なイメチェンをしていた。その右手薬指には、ゴールドの指輪が光っていた。

「『女性セブン』がドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の続編で復帰すると報じていますが、別にもう一つクランクインを控えた作品があるようです。ベリーショートにしたのは撮影のための役作りだといいます。必ず表舞台へ戻るという、強い決意の表れだと言えるでしょう」(前出・芸能プロ幹部)

時を同じくして、長谷川が4月クールの日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)に主演すると発表された。京香の休養発表から約9ヵ月、付き添いが必要な状況は脱したということだろう。

「二人は結婚という形にこだわっていないかもしれませんが、京香さんが薬指に指輪をしていることを考えると、関係に進展があっても不思議ではない」(同前)

ファンが、何より長谷川が待ち望んでいた女優復帰まではあと少し。二人の物語は、新たな局面を迎えようとしている。

『FRIDAY』2024年2月23日号より

鈴木京香、衝撃の「茶髪ベリーショート」写真…薬指には金色の指輪も /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【画像】すごい…!鈴木京香「衝撃の茶髪ベリーショート」写真が美しすぎる…! 【画像】病気療養中の鈴木京香「満面の笑みで買い物」 【独占撮!】電動キックボードで颯爽と…鈴木京香の家へ向かう恋人の長谷川博己

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net