芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

城田優「3年前から異性に興味がなくなった」恋愛観語るもスタジオ悲鳴

城田優「3年前から異性に興味がなくなった」恋愛観語るもスタジオ悲鳴

俳優の城田優(38)が15日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜・後11時)に出演し、驚きの恋愛観を明かした。

2020年頃から“悟り”を開いたという城田は「ちょっと言い方が難しいんですけど、恋愛というものを卒業したんですけど」と告白。事前取材を行った野々村友紀子さんは「恋愛、卒業しちゃったんですか?38ですよ、まだ」と驚いた。城田は「数年後はどうなってるか分からない。ただ、今は現時点で…というか3年前から、恋愛というものは卒業していて。いわゆる『この人、僕のことどう思ってるんだろう』とか、自分が異性に興味を持つこととかピタっとなくなりました。なくなったというか、自分でそのスイッチをオフにしている」と言い切った。

それを聞いた野々村さんは「でも『かわいいな』とかはあるでしょう?」と尋ねると、城田は「あります、あります。でもそれって勘違いなんで。恋も何もかも、僕からしたら勘違い。僕の場合は最初からスイッチをオフにしてるので、『かわいいな』で終わり」と言うと、VTRを見た指原莉乃らスタジオメンバーは「え〜!?」「勘違い?」「怖い」と悲鳴をあげた。

城田は過去の恋愛を思い出しながら「たくさんの方と出会って、特に20〜30代にお付き合いした2、3人の方、結婚を考えた方たちに対して、こんなにも僕は傷つけてしまって苦しめてしまって。でも自分自身のこの根本的な感覚は変えられない、どっちかが我慢しないと成立しないっていう状況」という恋愛が何度か続いたそうで、「僕がこの(恋愛の)仕組みに向いてないってことを理解した。これ以上自分の大切な人を傷つけたくないから、もしも今後素敵だなと思う人がいたとしても、恋愛とかそういうのじゃなくて、普通に人間として関わればいいし」と語った。

城田優「3年前から異性に興味がなくなった」恋愛観語るもスタジオ悲鳴 城田優「3年前から異性に興味がなくなった」恋愛観語るもスタジオ悲鳴 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】「3年前から異性に興味がなくなった」38歳イケメン俳優 【写真】城田優「心は春馬と共に」ばっちりメイクのローラ姿を公開…ファン感動「泣きました」 【写真】三浦春馬さん死去から約2年…城田優の新生「キンキーブーツ」ビジュ公開「春馬くんも応援してると…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛で話題のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。ドラマは現在第3話まで放送中だが、二人が劇中でも距離が近く、「見ていられない」「生々しい」とざわついている。一方で、視聴者はほかにも、主演の石原さとみ(37)のある“シーン”に注目したようで――。 【写真】「思いの...
藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

タレントの藤本美貴(39)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子を出産したばかりの20代の女性からの悩み相談に対し、夫の行動が「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。 20代の女性からの相談というのは、夫が会社の部下と朝起きてから寝落ちするまでLINEをしており、内容もカップルかと疑うような内容...
元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net