芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

谷間全開!セクシーすぎるお隣さん・藤原紀香の怪演に視聴者爆笑「イカれてやがる」「また強キャラがw」「紀香なにしてんだ仕事選べ仕事」『離婚しない男』

谷間全開!セクシーすぎるお隣さん・藤原紀香の怪演に視聴者爆笑「イカれてやがる」「また強キャラがw」「紀香なにしてんだ仕事選べ仕事」『離婚しない男』

平成のセックスシンボル・藤原紀香が、地上波ギリギリの攻めた濡れ場で話題の地上波連ドラ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)に参戦。胸の谷間全開のセクシーすぎる隣人・竹場ナオミを怪演する。

【映像】谷間全開!藤原紀香のセクシーすぎる衣装&誘惑

妻の不貞現場を目撃した大手新聞社の社会部エース記者・岡谷渉(伊藤淳史)が、愛娘の親権を得るために父親の親権獲得率わずか1割の壁に挑むサレ夫逆襲ブラックコメディ。漫画家・大竹玲二による人気コミック「離婚しない男」をベースに、今年3月限りで放送作家業と文筆業から引退する鈴木が、最後の地上波ドラマとして放送コードギリギリの攻めた表現とテンションで唯一無二の不倫劇を描く。

藤原演じるナオミが登場するのは、第5話のクライマックスから。渉と綾香(篠田麻里子)が住む自宅マンションに引っ越してきた隣人で「岡谷さん、突然すいません。わたし、隣に越してきた竹場ナオミと申しますう」とはんなり京ことばで渉に挨拶。大滝詠一による名曲『幸せな結末』をBGMに、真っ赤な艶やかなワンピースからはボリューミーな谷間が覗き、渉の視線もついつい引き寄せられてしまう。

そんな渉に「あのお、これ」と差し出したのは、小田原名産の特上蒲鉾。「母の実家の蒲鉾なんどすえ」と“引っ越し蕎麦”ならぬ“引っ越し蒲鉾”を渡し、渉が蒲鉾好きと知るや「ああ〜ん、良かったあ。これねえ甘くて肉厚で歯ごたえがあってめっちゃブリンッブリンでめっちゃ美味しいんですう」とてへぺろ。

渉がナオミの真っ赤な唇の端からこぼれる濡れた舌に目を奪われると、急にナオミは「あ、あっか〜ん!いつもの、いつもの片頭痛があ。あっ、あっ、あっ〜」と何故か色っぽく苦しみだし、「ここ、ここ、ここ〜」と渉に右こめかみのツボを押すように懇願する。

心配した渉が「ここ?」と言われた通りツボを押してやると、ナオミは「あ〜っ!ズキズキするう〜」と悶絶して腰を抜かす。「だ、大丈夫ですか?」と密着するように介抱する渉をねっとり見つめて、再び「ここ、ここ〜」の大騒ぎ。そんな怪しい二人の姿を、渉の妻・綾香が目撃していた…。

今後台風の目になること必至のナオミを、代表作『キャッツ・アイ』を凌駕するセクシーさと怪しさで熱演する藤原。もちろん視聴者も「キャラー!」「なぜ藤原紀香と大瀧詠一」「もう無茶苦茶だよこのドラマw」「イカれてやがる」「また強キャラがwwwww」「めっちゃブリンブリンww」「新キャラ登場クソカオスで草」「おい紀香なにしてんだ仕事選べ仕事」などと大注目で、ナオミの飛躍とその目的に目が離せない。

谷間全開!セクシーすぎるお隣さん・藤原紀香の怪演に視聴者爆笑「イカれてやがる」「また強キャラがw」「紀香なにしてんだ仕事選べ仕事」『離婚しない男』 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【映像】谷間全開!藤原紀香のセクシーすぎる衣装&誘惑 篠田麻里子×鈴木おさむ『離婚しない男』不倫妻役への想い「自分の中の『変わりたい』という気持ちと『逃したくない』という二つの思い」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net