芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ケンドーコバヤシがザコシショウの女性関係を暴露「身内に手を出す」

ケンドーコバヤシがザコシショウの女性関係を暴露「身内に手を出す」

ハリウッドザコシショウが、2月17日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系列)にゲスト出演。ケンドーコバヤシが、ザコシショウの女性関係について暴露する場面があった。

この日の放送では、かつて吉本興業が運営していた大阪・心斎橋筋2丁目劇場で、ザコシショウと苦楽をともにしたケンコバ、陣内智則、野性爆弾・くっきー!らが登場。“平成ザコシショウ”を知る仲間たちは、現在の“令和ザコシショウ”にクレームがあるという。

ケンコバからのクレームは、「いまのザコシショウは見てらんねえ」というもの。ハイテンションな芸風や誇張モノマネなど、破天荒なイメージが強いザコシショウは、「ぶれない姿勢を貫くことでみんなから愛されている」としたうえで、「最近、異常にネットのインタビューを受けて、『全部計算です』『全部理論なんです』とあちこちで言う」と、ザコシショウのお笑い論に失望したとコメント。ザコシショウは「でも、オファーがくるんですよ」と反論したが、ケンコバは「インタビューでもふざけてほしい」と訴えた。

さらにケンコバは、ザコシショウが忙しい妻に代わって娘のお弁当を作っていることも明かし、スタジオからは「それは知りたくなかった」という声があがった。

いっぽうで、ケンコバはザコシショウの破天荒な一面にもふれ「女性関係は身内に手を出す」と暴露。「芸人仲間、構成作家、劇場スタッフ、吉本の社員と関わりを持っていた」と語ると、事実のようでザコシショウは真顔で「言うなって、お前!」とケンコバに迫った。

慌てふためくザコシショウに対して、SNS上ではさまざまな意見が寄せられている。

《ザコシがタジタジってるのオモロすぎ》

《ザコシの営業妨害回、面白い》

《ザコシ追い込まれてんな。真面目なのをバラされまくってる》

ザコシショウの真面目さは、業界でも有名だという。

「ぽっちゃりした体型は計算のうえ。やせすぎも太りすぎも避け、視聴者に心配されないよう、適度な体型を維持しています。食事管理と運動によって、笑ってもらえる体型を保っているんです。また、2009年9月に始めたYouTubeチャンネル『ザコシの動画でポン!』は、いまでも毎日、更新を欠かしていません。理由は、『毎日やると決めたら、それを続けるのがプロだから』。とにかく根が超真面目なんです」(お笑いライター)

ケンコバによって暴露された話は、あくまでも過去のことであり、ザコシショウが複数の女性と同時に関係を持っていたわけではないそうだ。

「ザコシさんは14年前に奥さんと結婚し、現在は小学2年生の双子の娘がいます。料理や洗濯など家事もこなし、娘の入学式で泣いてしまうほど子煩悩なパパです。

吉本芸人が女性関係で不祥事を起こした際、『浮気する人の気が知れない』と発言していました。ケンコバさんの元相方の村越周司さんも、『あいつは遊んでいなかった』と断言しています。ケンコバさんの話はおそらく、奥さまと出会う前に真剣に交際していた方々に関するもので、番組を盛り上げるためのネタでしょう」(同前)

ザコシショウの破天荒さと真面目さの大きな振れ幅が、多くの芸人仲間やファンから支持される理由だろう。

ケンドーコバヤシがザコシショウの女性関係を暴露「身内に手を出す」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト ケンコバが語った吉本&松竹の大阪“抗争状態”時代松竹近くの飲食店に行くと「何してんじゃ、コラァ!」 「貧乏芸人の僻み」「最低のやつ」ホリエモン、スピードワゴン小沢に「芸能界の闇」指摘していたケンコバに激怒し広がる波紋 ケンコバ、彼女と交際中は「都内ではプロの女性とは遊ばない」自分なりの正義「人は間に数人挟むと知り合いにたどり着く」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net