芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

土屋太鳳の痛恨ミス かまいたち・山内が「おい!」と悪態も手の平返し

土屋太鳳の痛恨ミス かまいたち・山内が「おい!」と悪態も手の平返し

女優の土屋太鳳(29)が20日に放送されたフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(火曜後10・00)に出演し、“痛恨ミス”にお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(42)からのツッコミが止まらなかった。

ファミリーレストラン「ジョナサン」の「人気メニュートップ30」から、10回連続カウントダウンできたら100万円が獲得できる企画のゲストに土屋が登場。土屋は学生の頃によく「ジョナサン」に来店していたことを明かしていたが、5回目まで予想を「当てたなっていう実感は一つもない」と苦笑いだった。

5回の挑戦を終えた時点で、23位まででとどめており、100万円獲得へ順調に進んでいた。そして6回目の挑戦で土屋が最も順位が低いと予想したのは「一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」。その理由に「いっぱい摂れるし、こだわっているから、上の方かなと思ったんですけど、ドリアがちょっと多すぎるかなと」とした。

すると、山内が「でも今日、太鳳ちゃん何の結果も出してない」とチクリ。これに土屋も「そうそうそう」と頷いて反論しなかったが、博多大吉は「そろそろ来るかも」と土屋の予想を支持。だが、山内は「いや俺は太鳳ちゃん、今日はもうないと思う」とバッサリ。それでも千鳥の2人も「太鳳ちゃんで行ってみようよ」と支持すると、山内は「太鳳ちゃんはズレてるって」と最後まで信用しなかった。

土屋の予想を22位としたが、順位のパネルには無情のバツが並べられていく。パネルがめくられる度に山内は「おいー」「おいおい」「違う」「土屋!」と語気を強めていき、16位にもバツが表示されると「おい!土屋!」と気持ちを抑えられなかった。さらに15位もバツになると「土屋がやった。俺言ってたよな!」とついにはあきれ顔となった。

結局、土屋が予想した「一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」は12位。この“痛恨ミス”に山内は「信じられない。最悪」と悪態をついた。土屋が「ヤバいなぁ…」と責任を感じると、千鳥・大悟は「“私、自信ないですよ”って言ってたんやもんな」とフォロー。ノブも「全然いい、全然いい」と責めることはしなかった。

これに山内は「俺も言ってたやん。ズレてるって」と忠告したと振り返り、「誰が?」とズレている人物を聞かれて「土屋」と即答して再びノブに叩かれた。山内にツッコミを入れていたノブは、すでに一度失敗してやり直しをしているため、2度目のやり直しができないことを知ると「ウソでしょ?2回じゃなかったっけ…つちやー」と被せて笑いを誘った。また、22位から12位までの間にノブ、山内、大吉、大悟が予想したメニューがランクインしていた事実に山内は「土屋…」と悲しい表情を浮かべていた。

しかし、そこから成功を重ねて100万円に王手をかけた。そして最後の予想の選択を任された土屋は自身が予想したメニューを選び、見事カウントダウン10回を初成功させて汚名返上。この結果に山内も立ち上がって手を叩いて大喜びして、「太鳳姉さんには敵わないっす」と満面の笑みで、猛烈に手の平を返してみせた。

土屋太鳳の痛恨ミス かまいたち・山内が「おい!」と悪態も手の平返し /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 森永卓郎氏21日の再入院を明かす尿管ステント抜去&結石粉砕手術「結石を片っ端から砕かないと」 土屋太鳳学生時代の豪快なバレンタインデー伝説語る佐久間大介も驚き「力業なんだよね」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

28日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』で神奈川県に住む14歳差の夫婦が登場した。なんと2⼈の出会いは13年前。妻は夫が通う⾼校の先⽣だったと明かす。 【映像】13年前、高校生だった夫が出会った当時の妻(複数カット) 夫は中⾼⼀貫校、妻も別の⾼校で英語教師を...
コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

新型コロナウイルス感染症で療養していたタレント大竹まこと(74)が30日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜午後1時)に1週間ぶりに復帰した。 大竹は23日から同番組を体調不良で欠席していた。大竹はこの日「しばらく休ませていただきました」と語りだし「たいし...
「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

30日のTBS系「ラヴィット!」(月曜〜金曜・午前8時)では、「かが屋の絵になる写真旅i」の企画を放送。モデルで女優の佐野ひなこ(29)が参加した。 佐野は同番組初登場で、テロップで「モデル・女優・プロ雀士とマルチに活躍中」と紹介された。「プロ雀士」の肩書に、スタジオからは「そうなの!?...
中村昌也、所属事務所を退所しフリーで活動へ 過去には矢口真里と泥沼離婚

中村昌也、所属事務所を退所しフリーで活動へ 過去には矢口真里と泥沼離婚

宮古島へ移住し、現地でバーを経営する俳優の中村昌也(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを報告した。 「この度、私中村昌也は18年お世話になりました所属事務所を契約満了になり、フリーで活動する事になりました!」と、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了すると...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net