芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ホラン千秋がご乱心「水ダウ」ビリビリ椅子で奇声発しフリップたたきつけ、机に座る“下品”姿も

ホラン千秋がご乱心「水ダウ」ビリビリ椅子で奇声発しフリップたたきつけ、机に座る“下品”姿も

TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)が21日、放送された。

「男と女で知名度が100:0になるモノは存在するのか?男女で互いに問題を出し合い検証」で男女が5人5人に分かれ、男女で「100:0」の質問をしていくゲーム。司会は麒麟の川島明で、男性チームはダウンタウン浜田雅功、野性爆弾くっきー!、メイプル超合金カズレーザー、令和ロマン高比良くるま、プロボクサー那須川天心。女性チームはYOU、矢口真里、ホラン千秋、エルフ荒川、森日菜美。

矢口は「ミニモニ。初期メンバーは矢口真里、加護亜依、辻希美と誰?」という質問で攻めた。男性陣が2人「ミカ」と正解。一方、女性陣は矢口以外の4人が不正解となって問題として不成立となり、ペナルティーに。女性陣の座席に仕掛けられていたビリビリ椅子が発動し、女性陣5人がもん絶。ホランはあまりの痛みに奇声を発し、回答席の机に座る“下品”な姿を露呈した。

その後、エルフ荒川が「耳の内側の突起部分に開けるピアスの名称は?」という難問を出すも、男性陣5人、女性陣はエルフ荒川以外全滅。答えは「トラガス」でまさかの女性陣にペナルティーで2度目のビリビリ椅子発動。ホランは「信じられない」と言ってブチ切れ不機嫌な顔に。カズレーザーからは「痛ましいニュースがあったときの顔」とツッコミが入った。

最終的には勝敗が付かず、正解数の総数で男性陣が勝利。結局、ホランは3度目のビリビリ椅子を体験し「もう〜」とフリップを机にたたきつけ、ご乱心だった。

X(旧ツイッター)では「ホラン千秋いいな」「ビリビリ受けた時のホラン千秋のリアクションが可愛いな」「先週のこの時間、この局で吃音について真面目にコメントしてたホランさんが、フリップを叩きつけました」「ホランさんがリアルで痛がってる…」などと書き込まれていた。

番組に出演していたダウンタウン松本人志(60)は1月31日放送回から不在。それに伴い、番組オープニング映像の松本のパートが覆面レスラー「エル・チキンライス」に変更。覆面レスラー「エル・チキンライス」とは、松本が「水ダウ」の説で扮装(ふんそう)した姿で、元ネタは松本が作詞した「チキンライス」。

ホラン千秋がご乱心「水ダウ」ビリビリ椅子で奇声発しフリップたたきつけ、机に座る“下品”姿も /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net