芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

遠野なぎこが足の治療明かす「数年前から感覚がほぼ無かった」告白も

遠野なぎこが足の治療明かす「数年前から感覚がほぼ無かった」告白も

女優の遠野なぎこ(44)が、23日までに自身のブログを更新。“数年前から、感覚がほぼ無い”と明かしていた足を治療したことをつづった。

遠野は、22日のブログで「数年前から、足の感覚がねほぼ無いの。ずっと痺れていて痛みもあって。血流を促すお薬を飲んでると少し楽なんだけどね、飲まないと転びそうになっちゃって危ない」と告白。長らく整形外科に通院していることを記していた。

その後「踝に注射…」と投稿。「してきたよ、整形外科で。血流を良くする為に」と、治療を受けたことを報告。「痛かったけど、先生が優しいのとお上手なのとで耐えられたよ」と伝えた。

そして「今だから言えるけど、数年前ヘルニアになってしまって。MRIに入って」と告白。「皆んなにも心配かけられないし、仕事では絶対に迷惑をかける訳にはいかないし。事務所以外には黙ってたの。その間はブロック注射を打って必死に耐えてて」といい「あの時の腰の痛みと、ブロック注射の痛みに比べればなんて事なかったあんな恐怖心、2度と経験したくない。健康第一だねぇ」とコメントした。

遠野なぎこが足の治療明かす「数年前から感覚がほぼ無かった」告白も /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 山本陽子さん死去2日放送「徹子の部屋」で元気な姿女優業にも意欲「健康である限り…」 遠野なぎこ「次から次へと…」摂食障害の症状から今度は「過活動膀胱」判明「だいぶ前から悩んでいて」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net