芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真木よう子、「エアガン騒動」関与を否定 「信じてる人いるんだ」

真木よう子、「エアガン騒動」関与を否定 「信じてる人いるんだ」

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さん(45)がエアガンで撃たれたとして俳優の真木よう子さん(41)を名指しし波紋を広げている。一方の真木さんはTikTokのライブ配信で事実関係を否定した。

真木さんと共に、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん(30)も名指しされたが、所属のスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)は、J-CASTニュースの取材に対し「確認に時間を要している」と回答した。

「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」

事の発端は、岩橋さんの18日のXの投稿。同日放送の「だれかtoなかい」(フジテレビ系)の予告を引用リポストし「俺をエアガンで撃った人だ」と書き込んでいる。19日には、真木さんと中島さんの名をあげ、「俺んとこに謝りに来い!!!!」と投稿。20日には、場所は都内マンションであったこと、他にお笑い芸人や俳優、アイドルなどがその場にいたことを明かしている。

真木さんは22日までにTikTokのライブ配信で「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と疑惑を否定した。

「どこで買うん?」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」とし、「みなさん、慧眼の持ち主って知っていますか?そういう人から見れば、何が本当で何が嘘なのか、すぐにわかります」とピシャリ。

一方で、岩橋さんのことは名指しせずに、「名誉棄損とかでその人をもっと追い詰めることって私はしたくないので。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」とコメントした。

岩橋さんはヒートアップ

J-CASTニュースが真木さんの事務所に取材を申し込んだところ、22日20時までに回答がなかった。

J-CASTニュースが共に名指しされた中島さんの所属事務所・スマイルアップに取材したところ、20日、「お問い合せいただきました件につきまして、確認に時間を要しているため、本日中の回答ができかねますことご了承ください。また、ご質問に対する回答をお戻しすることもお約束をできかねますことご理解賜れますと幸いです」と回答した。

一方の岩橋さんは、Xで真木さんの配信の内容を引用して「はい皆さーんこれが嘘ついてる人間の顔ですよー」。「お?い中島?エアガンで遊ぼうぜ?」とも書き込み、ヒートアップしている。

真木よう子、「エアガン騒動」関与を否定 「信じてる人いるんだ」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「放送事故レベル」「音ハズレすぎ」人気バンド生演奏に視聴者騒然...ボーカル反省「クソみたいな歌でした」 キムタク「いい加減にしろ」6歳子役に激怒相手は現場で号泣...それでも説教した理由 キムタクが「本当に嫌いだった」共演俳優「いちいちイラつく。馬鹿じゃねーの」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net