芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

東野幸治 元プラス・マイナス岩橋良昌と昨年末にゴルフへ「ちょっと元気なかった」

東野幸治 元プラス・マイナス岩橋良昌と昨年末にゴルフへ「ちょっと元気なかった」

お笑いタレント・東野幸治が、25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。吉本興業との契約が解消となった元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)について語った。

吉本興業は22日、岩橋との契約解消を発表。同社は公式サイトで、岩橋のX(旧ツイッター)の投稿について「関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信が認められたことから、当社はマネジメント会社として、その都度面談のうえで注意指導を繰り返し実施してまいりました」と説明している。

昨年末、岩橋とゴルフへ行った東野は「その時もちょっと元気なかった。(岩橋が)離婚したって知っていたんで、家でぼーっとしているんならゴルフ行こうって。何人かで行った時は、ちょっと元気なかった」と明かした。

プラス・マイナスは、2023年5月に行われた「第58回上方漫才大賞」で漫才大賞を受賞。東野は「『おめでとう!』みたいなこと言って。漫才への情熱も、しゃべっているとあんまない感じだったんで。ちょっと元気ないなぁとは思っていたんですけども」と振り返った。

岩橋のX投稿が話題となってから、契約解消に至るまでが早かったことも、番組内では話題に上がった。

また、岩橋の元相方の兼光タカシ(45)は、24日にXを投稿。コンビは22日をもって解散することになったという。

東野は「個人的には、1、2、3年ちょっと長い目で待っていて。またいずれいいタイミングで、もう1回プラス・マイナスで。また漫才やってほしいなとは思います」と述べた。

東野幸治 元プラス・マイナス岩橋良昌と昨年末にゴルフへ「ちょっと元気なかった」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 村重杏奈松本人志報道にぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」石井亮次アナがすぐ修正 プラマイ岩橋と真木よう子の論争に一石?元放送作家が業界の「エアガン文化」を証言 さんまプラマイ岩橋の?救済?を示唆「ホンマにええやつやし。笑いの才能もある」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

【モデルプレス=2024/04/27】歌手のあのが27日、フジテレビ系バラエティ「上田晋也のいる!いらない族!」(15時〜)に出演。スマホゲームへの課金額を明かした。 【写真】あの、圧巻の美脚披露 ◆あの、スマホゲーム課金額にスタジオ驚き 世の中に当たり前に存在するものに対して「いる?」「いらない?」...
さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...
中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net