芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「いじめられている」テオ君がネットで話題の替え歌動画に本音

「いじめられている」テオ君がネットで話題の替え歌動画に本音

人気ユーチューバー「スカイピース」が、23日にYouTubeチャンネルを更新。テオ(28)が、ネットで話題になっている替え歌動画について本音を語り、反響を呼んでいる。

テオは昨年2月、人気インフルエンサー・加藤乃愛との交際を発表。これを受けて、スカイピースの☆イニ☆(じん)が、西野カナの楽曲「GOFORIT!!」を替え歌した祝福ソングをアップ。人気ユーチューバーらも「テオくん、頑張れ!テオくん、頑張れ!」と歌唱し、テオと加藤は涙していた。

そして、今年1月ごろから「テオくん頑張れ!」のフレーズがネット上で大バズリ。テオは「“テオくん頑張れ”っていうバーッていうの(コメント)に対して、“僕は何を頑張ったらいいの?”ってXで言ったら、“本人出てくるのはちゃうなあ”“しらけるわー”みたいな感じになってたんで、“あ、もう大いじめやん”と思って」という。

「これ学校で例えたら、“〜頑張れ、〜頑張れ”みたいな。“じゃあ俺頑張るわ”って言ったら、“それは違うわ”。これ、大いじめですからね?」と訴え「僕がいじりって言えばいじりですけど、僕がいじめって言ったらいじめですからね。世界的ないじめが行われていると。その事実はまずみんな認識しておいてほしい。僕は今、いじめられてます。全世界にいじめられてます」と語った。

その後もエンターテインメントとしての葛藤を口にし「どこか無理をしてるんですよね、正直言うと」と苦しい胸の内を吐露した。

これには、大きな反響が。5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまとがは25日、自身のX(旧ツイッター)を更新し「テオ君の昨日の発言に対して『いじめではない』とか『相方が作った歌でしょ』とか追撃してる人を見ると吐き気がする」よコメント。「そもそもこのムーブメント何も面白くないし、これを面白いと思ってるならそのチンケで惨めな人生に同情するよ人の心を集団で蝕んで何が楽しい?」と、動画を面白がることに苦言を呈した。

「いじめられている」テオ君がネットで話題の替え歌動画に本音 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 ステージ4のがん闘病中・森永卓郎氏治療費支払い「1カ月300万超え」保険入っているのになぜ… 【世界卓球】“伊藤美誠監督”批判に負けず中国戦でも助言ネット絶賛「メンタル強い」「カッコいい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...
中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net