芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

岩橋良昌が複雑胸中「もう自分を止められへん」明石家さんまには感謝示す

岩橋良昌が複雑胸中「もう自分を止められへん」明石家さんまには感謝示す

Xで芸能人とのトラブルを告発する投稿を連投し、所属していた吉本興業からの退所やコンビ解散も表明したことで、驚きと心配の声が上がっていたお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが、騒動に際し複雑な胸中を明かしている。

2024年2月25日には、明石家さんまさんのラジオ番組でのコメントに感謝をつづった。

強気な姿勢から一転「自分で破滅の道へ行っている気がして寝れぬ夜」

岩橋さんは2月20日にXで、芸能人の実名を挙げて過去にエアガンで撃たれたなどと投稿し、波紋を呼んでいた。

その後、岩橋さんは21日20時頃に「吉本と話ししてきた」と切り出すと、そこから「活動停止だって」「期限はわからんって」「SNSも一切禁止だって他人のTikTokライブにコメントするのもだめだって」などと次々に書き込んだ。

その上で、「けど今こうやって約束破って投稿してる」「ってことはおれが吉本を芸人を辞めるってこと」と主張。「兼光ごめん、ありがとでした」と相方の兼光タカシさんにメッセージを送ると、「吉本、芸人辞めますお疲れ様でした」とし、「プラスマイナスも解散ですどうか兼光を応援してあげて下さい」とコンビの解散まで宣言した。

22日には、YouTuberのカジサックことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんから連絡があったとして、「きっしょ食いぶちにされるんかなー金の匂いしたんかなーハイエナ」と不快感を示した。その後、梶原さんは、Xで「自分を1番に大切にして、今はゆっくり休んでほしい」などと心配の声を寄せるも、岩橋さんは「お?好感度あがったなぁ?」と皮肉まじりに反応するのみだった。

岩橋さんは「あなた泥酔してたみたいですけど、酔ってて覚えてませんは通用しませんからね」など芸能人とのプライベートでのトラブルに関する主張を続けたほか、吉本興業からの「契約解除通知をするに至りました」などとする発表について「俺が辞めるって言ったのに契約解除って汚ねぇ会社だよ」と反論した。

強気な姿勢を見せていた岩橋さんだが、23日には「なにやってんねんやろ俺吉本辞めてまで」「月200万がゼロや」「今日ほんまは11ステやったんがゼロや」などと弱音を見せる場面も。24日には「自分で破滅の道へ行っている気がして寝れぬ夜俺はきっと間違っている」「まだまだあるもう自分を止められへんたぶん名誉毀損で訴えられる」と率直な胸中を明かしていた。

「3月に岩橋をゴルフに誘うだけのことを考えている」

25日には、前日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演した明石家さんまさんによる岩橋さんへのコメントに反応し「さんま師匠、ありがとうございます」と感謝を明かした。

さんまさんは番組の中で、2月10日、福岡PayPayドームで開催されたお笑いイベント「華大どんたく」にサプライズ出演したことに触れて、「わたしの仲間の岩橋がああいうことになってやね、もう今、とんでもない」と岩橋さんについて言及。「とりあえずいろんなことがあるけど、3月におれは今、岩橋をゴルフに誘うだけのことを考えている」と岩橋さんと直接会って話をしたいと語っていた。

岩橋良昌が複雑胸中「もう自分を止められへん」明石家さんまには感謝示す /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 日本が嫌だったら出ていけマツコがK-POPに怒りの批判 キムタクが「本当に嫌いだった」共演俳優「いちいちイラつく。馬鹿じゃねーの」 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

パドレス・ダルビッシュ有投手(37)の弟でYouTube「ワルビッシュTV」を運営するダルビッシュ翔(35)が26日、公式チャンネルを更新。メンバーが逮捕されたことを受け、チャンネルでの活動を終了すると発表した。 翔はチャンネルを初期から支えてくれたメンバーが逮捕されたと告白。「ひったくりをしてしまっ...
サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

(全5枚) 都内一等地にあるラグビー用品専門店が、まもなく閉店作業に入るところだった。キャップを被り、ド派手なスカジャンを着た『サンドウィッチマン』の伊達みきお(49)が滑り込みで入店!熱心にウェアを選び始めた。ほどなくして、巨漢がもう一人店に″チャージ″してきた――どうやら、相方の富澤たけし(4...
あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

【モデルプレス=2024/04/27】歌手のあのが27日、フジテレビ系バラエティ「上田晋也のいる!いらない族!」(15時〜)に出演。スマホゲームへの課金額を明かした。 【写真】あの、圧巻の美脚披露 ◆あの、スマホゲーム課金額にスタジオ驚き 世の中に当たり前に存在するものに対して「いる?」「いらない?」...
さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net