芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「サムネ詐欺だと思った」草なぎ剛、コラボ動画が再生数振るわずガッカリ

「サムネ詐欺だと思った」草なぎ剛、コラボ動画が再生数振るわずガッカリ

草なぎ剛が人気YouTuberとのコラボ動画で、再生回数が振るわずにガッカリ。どうやら視聴者の中には“草なぎが出るわけない”と勘違いした人もいたようで、コメント欄には「サムネ詐欺だと思った」という声も寄せられた。

【映像】「詐欺」だと思われたコラボ動画のサムネ

ABEMAにて2月25日(日)に放送された『ななにー地下ABEMA』#14では、「目指せYouTubeで720万回再生男結果発表」の後編が届けられた。以前、番組では稲垣吾郎、草なぎ、香取慎吾がさまざまなYouTuber10組とコラボしたが、動画配信からちょうど3週間で、どこまで再生数が伸びているか、チェックした。

草なぎは、“学校あるある”で大人気のYouTuber・ほーみーずとコラボした。彼らのチャンネルの登録者数は136万人超を誇る。作成したのは「もし草なぎが転校生だったら…」という学校あるある動画だ。しかし、動画の内容は思った以上に“あるある”になってなく、EXITの兼近大樹は「どこがあるあるなんだよ!」とツッコんでいた。

そんな動画の再生回数は「8万回」。ほーみーず自身も「なんとも言えない数字…」と感想を述べた。過去バズった動画は100万回再生超を記録する、ほーみーずにとって8万回は「不発」と言える数字だろう。ちばしんは「僕らの視聴者って小学生が中心なもので、もしかしたら小学生たちが草なぎさんを知らない可能性が…。コメントとかでも『ママが好きな人だ!』っていう声が届いていたんです」と明かす。一方のるかは「逆に言えば、8万人の小学生にスターの存在を届けたってことだから」と言い、2人は「次回、機会があればリベンジしたい」と前を向いていた。

結果的に、今回のコラボ動画の中で最も低い数値を出してしまったわけだが、一方の草なぎは「みんな観てもらえたら楽しいと思うよ、俺たち世代は。だから小学生には響かないかも。だって、俺、手応えあったもん」とななにーメンバーに対し感触を明かしていた。さらに「家に帰って、俺って面白いな。あんな返しできる奴いない」と、感じたという。

そんな中、YouTubeのコメント欄には「サムネ詐欺だと思ってたらガチだった……」という声が寄せられていた。これを受け、りんたろー。は「サムネ詐欺だと思われちゃったのか。草なぎさんが出るわけないって」と見解を述べた。

草なぎは自身も8万回再生という数字にガッカリしつつ「ほーみーずに悪かったね。ほーみーずには落ち込まないで欲しい」と述べ、香取は「ぜひ、リベンジしてもらいたい」とコメントしていた。

(ABEMA「ななにー地下ABEMA」より)

「サムネ詐欺だと思った」草なぎ剛、コラボ動画が再生数振るわずガッカリ /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【映像】「詐欺」だと思われたコラボ動画のサムネ 3時のヒロイン・かなで、整形ビフォーアフターを公開「そのクリニック、バズる!」整形総額6000万円・福岡みなみも絶賛 香取慎吾、整形シミュレーションした自身の顔に興奮「鼻やろう!」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net