芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

岩橋良昌と真木よう子のエアガン論争、沈黙を貫く宮川大輔の発言に注目?

岩橋良昌と真木よう子のエアガン論争、沈黙を貫く宮川大輔の発言に注目?

元「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)が、女優の真木よう子(41)らに「エアガン」で撃たれたと“告発”した騒動。真木がTikTokの生配信で、「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ」と完全否定したことで、沈黙を続ける芸人の発言に注目が集まっている。吉本興業所属のタレントで、岩橋の事務所の元先輩である宮川大輔(51)だ。

ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋

岩橋は2月20日の自身のX(旧ツイッター)にエアガン騒動当時をこう振り返っている。

「宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする。」

岩橋の告発が事実であれば、宮川は現場に居合わせたことになる。だが、宮川は発言は当然、騒動以降はSNSの更新もしていない。

「岩橋さんと真木さんは言った言わない論争を繰り広げていて、どちらかが嘘をついているか、記憶違いをしていることになります。宮川さんのSNSにはファンからのコメントしてほしいという投稿が殺到しています。ここにきて、真木さんが2015年9月にインスタグラムに投稿した宮川さんとの2ショット写真を削除したり、急にSNSのコメント欄を制限。そこに、宮川さんがダンマリを決め込んでいることが逆に意味深だと、世間の関心を集めてしまいました」(芸能ライター)

《岩橋に会ったこともないと言っている真木。「エアガン」の前に会ったかどうかをはっきりしよう。どちらかが嘘つきだ。岩橋は宮川大輔に呼ばれて部屋に行ったとのこと。宮川大輔は知ってるはずだから発言すべきだ。》

《岩橋さんの件で発言する義務があると思います。見て見ぬふりはいじめに加担と一緒》

《ここまで来たらその場にいたと言われる宮川大輔がコメントすべきだろう。ただ、クビになった岩橋をトカゲのしっぽ切りするかもしれないが。》

ダンマリを続けることのメリットはあるのだろうか。

岩橋良昌と真木よう子のエアガン論争、沈黙を貫く宮川大輔の発言に注目? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 元プラマイ岩橋良昌告発の矛先はフジテレビへ…「ワイドナショー」での吉本芸人“非情”ぶりに視聴者不信感 真木よう子“危ない酒癖”が元プラマイ岩橋の暴露で再び…深酒で主演ドラマドタキャンの過去も 「吉本興業」と決別宣言のプラス・マイナス岩橋SNS大荒れの背景に中島裕翔と真木よう子の“エアガン”暴露

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net