芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

安住紳一郎アナ、福岡について熱弁する江藤愛アナに「やめないよね?」心配

安住紳一郎アナ、福岡について熱弁する江藤愛アナに「やめないよね?」心配

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が29日、メインキャスターを務める朝の情報番組「THETIME,」(月〜金曜前5・20)に出演。江藤愛アナ(38)の“去就”をしきりに心配してみせた。

番組では「THETIME,マーケティング部」のコーナーで、「マーケティングで人集め6年連続人口増加率1位の街」と題し、フリーの原千晶アナウンサーが千葉県流山市について紹介。少子高齢化が進む中、子育て世代の呼び込みに成功している同市の取り組みを伝えた。

安住アナは「2005年に新しい駅ができて、今、東武もちょうど乗り換え便利ということもあって、また、市がコンパクトな面積でということで他が真似できないというところもあると思うんですが、人気ということで住みたい街ランキングの15位に千葉県筆頭で入っています。流山おおたかの森という所ですよね」と同市について語り、「私たちの世代では、みりん工場の街というイメージがあるんですけどね、流山市」と話した。

そして、出演者の「引っ越したい、住みたい街」を紹介。木曜レギュラーの「櫻坂46」松田里奈は大分県別府市、江藤愛アナは福岡県糸島市、杉山真也アナは沖縄県那覇市、佐々木舞音アナは神奈川県横浜市、吉村恵里子アナは神奈川県鎌倉市、小沢光葵アナは福岡県福岡市をそれぞれ挙げた。

江藤アナは、福岡県糸島市について「この間に行ったばっかりなんですけど、(大分県の)実家からも近くて、天神とか博多まで30、40分で行けて、なおかつ海があるので、カキ小屋とかイチゴ狩りもできて、パン屋さんが豊富で、九州大学のキャンパスがあるから、ここ完ぺきじゃないかと思って」と同市の魅力を熱く語った。

これに安住アナは「ストップ、ストップ」と江藤アナのしゃべりを止めて、「やめないよね?」と心配そうに質問。江藤アナが慌てて「将来、将来、老後」と否定し、「定年退職した後に、実家にも近くて」と説明すると、安住アナは「それにしては、情報が詳しすぎたよね。来年ぐらいに行っちゃうのかもって思った」と不安そうな表情を見せ、しきりに心配していた。

安住紳一郎アナ、福岡について熱弁する江藤愛アナに「やめないよね?」心配 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 森永卓郎氏、日経平均株価最高値更新に「地球全体がバブル。弾けた時は半端じゃない落ち方をする」 泉ピン子超人気アナウンサーの結婚に驚き「一生独身でいなさい」もその後メールが…「そん時言えよ!」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛で話題のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。ドラマは現在第3話まで放送中だが、二人が劇中でも距離が近く、「見ていられない」「生々しい」とざわついている。一方で、視聴者はほかにも、主演の石原さとみ(37)のある“シーン”に注目したようで――。 【写真】「思いの...
藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

タレントの藤本美貴(39)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子を出産したばかりの20代の女性からの悩み相談に対し、夫の行動が「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。 20代の女性からの相談というのは、夫が会社の部下と朝起きてから寝落ちするまでLINEをしており、内容もカップルかと疑うような内容...
元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net