芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大竹しのぶ ビートたけしに激怒 夫の愛車破壊にブチギレ「私すごい怒って。私がたけしさんに言う!って」

大竹しのぶ ビートたけしに激怒 夫の愛車破壊にブチギレ「私すごい怒って。私がたけしさんに言う!って」

女優の大竹しのぶが1日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちSP」に出演。ビートたけしに激怒した過去を語った。

この日は「ありえないにもほどがある!昭和・平成バラエティー波瀾万丈」をテーマに、昭和・平成のテレビのはちゃめちゃぶりを特集した。

映像を見ていた大竹は自らの体験を回顧。「思い出したことがあって。『27時間テレビ』かなんかで、たけしさんがさんまさんの車をぶつけるというのがあって」と切り出した。

1991年のフジ「27時間テレビ」で明石家さんま私物の高級外車レンジローバーを勝手に運転し、車庫入れの際にブロック塀にぶつけるなど、やりたい放題する“事件”が起きた。

大竹は1988年にさんまと結婚し、当時の大竹にとっては、夫の愛車をたけしが破壊したという事態。「私、すっごい怒って。『私がたけしさんに言う』って」とさんまにいきり立ったという。さんまからは「これは番組だから」と制されたが、「番組でも個人のものに対してああいうことをやっちゃいけない。そういう感覚の中であなたは仕事をしているんですか?」と言い返したという。

「そんなのどうでもええ。買ってもらえるし。番組から、同じものを」と意に介さないさんまに、「また、プッツンと来ちゃって」と大竹。「そんなものにお金を使うなんて許せない」と言い返し、「すごいケンカしたことを思い出した」と苦笑した。

大竹とさんまは、翌1992年に離婚した。

大竹しのぶ ビートたけしに激怒 夫の愛車破壊にブチギレ「私すごい怒って。私がたけしさんに言う!って」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト さんま巨額財産、IMALUと息子に「残さない」家も車も別荘もその理由とは? さんまがNHKと衝突!!朝ドラ放送中に前代未聞の出禁事件「リハーサルいる?俺は出ない」 大竹しのぶさんまと子供達との4ショット写真紹介

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

国民的名曲「世界に一つだけの花」誕生秘話 槇原敬之の曲が一度ボツになり…

国民的名曲「世界に一つだけの花」誕生秘話 槇原敬之の曲が一度ボツになり…

元放送作家の鈴木おさむ氏が27日までに更新されたユーチューブチャンネル「ReHacQ―リハック―」に出演し、国民的名曲「世界に一つだけの花」の誕生秘話を明かした。 歌手の槇原敬之が逮捕された後に、当時SMAPのマネージャーの飯島三智氏が「こういう人が良い曲を作るんじゃないか」と言って作詞を...
「新婚さんいらっしゃい!」自身が通っていた高校の先生と14歳差婚した夫

「新婚さんいらっしゃい!」自身が通っていた高校の先生と14歳差婚した夫

お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜後0:55)では、28日の放送で神奈川県に住む、14歳差の姉さん女房カップルが登場する。 【番組カット】在学中は一言も話さず…14歳上の高校の先生と結婚 夫は中高一貫校、妻も別の高校で...
メンバーがキャバクラ勤務発覚 韓国アイドル「NATURE」が解散発表

メンバーがキャバクラ勤務発覚 韓国アイドル「NATURE」が解散発表

日本人メンバー・ハル(24)が日本のキャバクラで働いていることが明るみになった韓国ガールズグループ「NATURE」は27日、解散を発表した。ファンサイトを通じて発表されたと、韓国メディアが報じた。 所属事務所の「n.CHエンターテインメント」は「NATUREの復活を待ちわびていた多くのファンの皆様に心よりお...
倉持由香、2歳長男は自閉スペクトラム症「私が悪い」当初は絶望も

倉持由香、2歳長男は自閉スペクトラム症「私が悪い」当初は絶望も

2歳の長男が自閉スペクトラム症であることを明かしたグラビアアイドルの倉持由香(32)が、これまで明かすことのなかった子育ての日々を初告白。診断前、倉持が息子に抱いた違和感や予兆…息子の特性と向き合いながら育児に奮闘する倉持に迫る。 【映像】自宅で息子と遊ぶ倉持由香 最初の違和感は「母乳の拒否...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net