芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

オードリー公開ラジオで16万人を魅了した若林正恭、15歳年下妻に内緒で通う“人見知りしない店”

オードリー公開ラジオで16万人を魅了した若林正恭、15歳年下妻に内緒で通う“人見知りしない店”

《「いつも通りのラジオ」をやって、全員を満足させたオードリーがかっこよすぎた!》

【写真】東京ドームに5万人!公開ラジオの域を超えたオードリーのANNが圧巻すぎた

《これからも聞き続けます!最高な一日でした!》

2月18日、お笑いコンビ・オードリーがMCを務める冠ラジオ番組の放送開始15周年を記念して『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』が開催された。

「ドームに5万3000人が訪れたほか、ライブビューイング、オンライン配信も合わせると合計で約16万人もの人がイベントを観賞。イベント後はハッシュタグ“オードリーANN東京ドーム”が、『X』の世界トレンドで1位を獲得するなど、ものすごい盛り上がりを見せていました」(スポーツ紙記者、以下同)

観客の中には、オードリーとゆかりのある多数の著名人の姿もあったという。

「お笑い芸人だけでなく、日本テレビ系のドラマ『だが、情熱はある』で春日俊彰役を演じた戸塚純貴さんが、同ドラマで共演していた富田望生さんとともに訪れていたそうです。他にも『日向坂46』のメンバーやテレビ朝日の三谷紬アナウンサー、元卓球日本代表の石川佳純さんなど、オードリーファンは業界を問わず、足を運んでいました」

大型イベントを大成功に導いたオードリー。ツッコミの若林正恭は10本以上のレギュラー番組を抱えており、2019年に15歳下の一般女性と結婚し、2022年3月には娘が誕生して1児のパパとなった。

公私共に多忙を極める若林だが、毎週欠かさない“ルーティン”があるという。

「都内のそば店『A』に毎週のように訪れているんです。テレビ番組で、“ジョギングに行ってくる”と奥さんに告げて、隠れてそばを食べに出かけていると明かすほどそば好きなんですよ」(芸能プロ関係者)

“人見知り”という感じではなかった

若林がよく訪れるという『A』は、創業から100年以上も続く老舗そば店。価格はかけそばともりそばの650円をはじめ、1000円以下のそばがほとんど。そば以外にも、うどん、定食、カレーなど幅広いメニュー構成も魅力の一つ。

「若林さんは5年ほど前から、毎回1人で来ていますよ。そば店のご近所に住んでいるのか、自転車で来ていたことも。夏場は、冷やしたぬきそばを好んで注文しているようです。シャイな性格なのか、お店に来るときは、帽子を深くかぶり、周りにバレないようにしていることが多いです」(『A』の常連客、以下同)

若林が他のお客さんに声をかけられているところを見かけたこともあったそうで、

「若林さんがお店を出た後、自転車に乗ろうとしていたところ、2人組の女性から声をかけられていました。快く対応していて、写真まで撮ってあげるファンサービスも。イメージと違って、“人見知り”という感じではなかったですね」

忙しない日々を送る売れっ子芸人は“100年の味”で身も心も休めているようだ。

オードリー公開ラジオで16万人を魅了した若林正恭、15歳年下妻に内緒で通う“人見知りしない店” /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】「なんちゅう服着てるんだよ」有吉も参った夏目三久の超ミニ姿 【写真あり】15歳年下の一般人女性との結婚を祝福されるオードリー・若林正恭 【写真あり】「長澤まさみ似?」Aマッソ加納が可愛くなりすぎてる件

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...
亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

注目の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)が4月9日に始まった。主演は、石原さとみ。ただ、最大の注目理由は大型カップル誕生のきっかけとなったことだったりする。 【写真】亀梨と交際報道の田中みな実が披露した、美人すぎるハイスペ姉とのツーショット 亀梨和也(KAT―TUN)と田中みな実(37)だ。とはいえ...
櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

嵐の櫻井翔(42)が7月期のTBS系連続ドラマに出演し、政治家を演じることが分かった。幾度となく政界挑戦を取りざたされたインテリアイドルにとって初の政治家役。その演技は、永田町にとって?ショーケース?になりそうだ。 テレビ局関係者が「櫻井さんが7月期のTBS系ドラマで?カリスマ政治家?を演じ...
防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

「元〇〇」という過去の経歴を売りにするセクシー女優が増えているなか、ひときわ異色を放つ女優がいる。それが、吉川はすみんさん(27)だ。防衛医科大学校出身の元幹部自衛官で、元風俗嬢、そして夢は政治家という稀有な経歴と展望を持つ。彼女はなぜ、自衛隊からセクシー業界という、まるで真逆...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net