芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

第1子誕生の有吉弘行、ピアスもタトゥーもOK「自由に生きてほしい」

第1子誕生の有吉弘行、ピアスもタトゥーもOK「自由に生きてほしい」

お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める3日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、第1子誕生を報告。そして子育てについて語る場面があった。

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と発表し、驚かせる。冒頭からアシスタントの心配ばかりしていたのは、そのためだったといい「ついつい、すみません。父親ぶっちゃって。お前らが子供に見えちゃって」と笑いながら話していた。

「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」といい「一応そういうことです。今後ますますお前らのことを心配するからね。父性が出ているということでね」と語っていた。

また、この日が「耳の日」からピアスの話題に。「宮下草薙」の草薙航基がためらっていたが、有吉は「もっとピアスしたり、タトゥーしたりさ。人生、自由気ままに楽しんでもらいたいと思って」と語る。

「俺も自分の子供には、そうあってほしいなって思ってるよ。ピアス入れて、タトゥー入れてね。蛇の舌みたいにしてね。自由に生きてほしいなって思ってる。草薙ももっと自由に生きて」と笑いながら話していると、「アルコ&ピース」の平子祐希は「スプリットタンですか?」と驚いていた。

有吉は21年4月に元フリーアナウンサー・夏目三久さんとの結婚を発表している。

第1子誕生の有吉弘行、ピアスもタトゥーもOK「自由に生きてほしい」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 陣内貴美子実の息子のようにかわいがるタレント「これからもいろんな仕事を楽しんでやってくれよー」 僕青・山口結杏初フルマラソンで東京マラソン完走メンバー、ファン声援支えに「無心で走りました」 「光る君へ」直秀ロス広がる…毎熊克哉が語る“衝撃の最期”自ら提案泥を握り締めたワケ「権力への抵抗」 「光る君へ」心付裏目?直秀“遠くの国”へ…道長&まひろ慟哭「地獄のひな祭り」ネット衝撃&涙の早期退場

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net