芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」

2日目の昼、グループ別行動の前にえいじがそらとの2ショットタイムをとると、2人の女子の間で揺れていた想いに決着をつけたことを報告。前回の旅から一途にアピールし続けたものの、叶わぬ想いとなったことに、そらが涙を流した。

【映像】突然フラれるめるる似の美人JK

毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。4日は卒業編2024inセブ島第3話が放送。
 
『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。今回の恋愛見届け人は井上裕介(NONSTYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。

今回参加するのはこのメンバー!
 

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」

・女子メンバー
【継続】
そら(中川そら、高3/神奈川県、「九龍編」「卒業編2024inプーケット」に参加)
きさき(寺島季咲、高2/東京都、「沖縄編」「プーケット編」「卒業編2023」「卒業編2024inプーケット」に参加)
のあ(田仲埜愛、高2/大阪府、「チュンムン編」「夏休み編2023」に参加)
まう(小國舞羽、高1/東京都、「夏休み編2023」に参加)
【新規】
ゆうか(赤木優香、高3/大阪府)
ももか(板倉ももか、高1/愛知県)
 

・男子メンバー
【継続】
そうた(米山颯太、高3/大阪府、「九龍編」「卒業編2024inプーケット」に参加)
えいじ(吉田叡史、高3/神奈川県、「カンヌン編」「卒業編2024inプーケット」に参加)
【新規】
もねる(川尻杜音、高3/神奈川)
わたる(伊藤航、高3/神奈川)
りゅうじん(那須川龍心、高2/千葉県)
バオ(高1/兵庫県)

えいじ、そらを呼び出し…「俺はきさきちゃんが好き」

2日目の午後は、2組に分かれてグループ別行動だ。まず、男子のアーチェリー対決で、的に近いところを当てられた男子2人が気になる女子を誘ってパラセリングデートへ。残りのメンバーは、セブ唯一の遊園地でフリータイムだ。

早速アーチェリー対決をしようという時、えいじが「ちょっとだけそらちゃんと話してきてもいいですか?」と割って入った。

プールサイドで、そらと2人きりになったえいじは、「そらちゃんに伝えたいことがあって」と真剣な口調で切り出すと、「昨日の夜にもう一回、前回の旅と昨日の1日目を振り返って、俺はきさきちゃんが好きだなって思ったの」と、きさきへの想いを固めたことを報告。

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」

これまで、そらかきさきで揺れていたえいじが、そらの前ではっきりと1人に決めたことを言うのは初めて。目を伏せてじっと話を聞くそらに、えいじは「前回の旅から考える考えるってずっと延ばしちゃって。もう先延ばしにしたくないなって思ったから、気持ちを伝えたくて呼びました」と続けた。

そらは、「ありがとうございます。今日ちゃんと言ってくれて…」と言うのが精一杯だ。

そら、涙「こんなに好きなったのは人生で初めて」「出会えてよかった」

そんなそらに、えいじは「前回の旅と昨日の1日目でこんなに気持ちを伝えてくれた人はそらちゃんが初めてだし、すごい嬉しかったし、楽しかった。思い出がめちゃめちゃあるから、本当にありがとうってことを伝えたくて」と感謝。

そらは「うん…」と言うも、目からは涙が溢れる。えいじの差し出したハンカチを「大丈夫」と遠慮すると、「こんなに好きなったのは人生で初めてだから…初めてだったし、それがえいじくんでよかったなって思うし、大好きだからこそ、えいじくんには幸せになってもらいたいから…」と声を震わせた。

涙声のそら。辛い心境ながら、最後は「きさきちゃんともめっちゃ応援するし、いちばんに応援してるから頑張ってほしいなって思います。だから本当に…『今日好き』で出会えてよかったです」と、えいじの目を見て最後の想いをしっかりと伝えた。

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」

今回の旅で、ずっと一途に想いを伝え続けてくれていたそらとの最後の2ショットに、えいじの目からも涙が一筋…。えいじは「きさきちゃんにちゃんと気持ちをぶつけたいなって(思う)」とそらに約束し、「本当にありがとう」と改めて感謝の言葉で2ショットを終了。

えいじが去った後、そらは「えいじくんが大好きだから、応援してる…(応援)しかないなって思います」と言いながらも、涙はしばらく止まらなかった。

ABEMA恋愛番組、美人JKが突然フラれて大号泣「出会えてよかった」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【映像】突然フラれるめるる似の美人JK 那須川天心の弟も夢中に…かわいすぎる高2女子、水着姿でカヤックデート!縮まる距離にドキドキ 告白された人数20人の超イケメン男子、年下高1女子に大人っぽいアプローチ!

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...
神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

22年6月に芸能界を引退した元俳優で、35歳で亡くなった神田沙也加さんとの真剣交際を公表していた前山剛久さん(33)が30日までにインスタグラムを更新。近影を公開した。 前山さんは「春になりました」とコメント。緑に囲まれた場所でジーンズとベージュのジャケットという春らしいコーディネートを披露して...
14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

28日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』で神奈川県に住む14歳差の夫婦が登場した。なんと2⼈の出会いは13年前。妻は夫が通う⾼校の先⽣だったと明かす。 【映像】13年前、高校生だった夫が出会った当時の妻(複数カット) 夫は中⾼⼀貫校、妻も別の⾼校で英語教師を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net