芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中村仁美、夫・さまぁ〜ず大竹と結婚まで苦節8年 両親から門前払いの日々 くわばたりえが泣く

中村仁美、夫・さまぁ〜ず大竹と結婚まで苦節8年 両親から門前払いの日々 くわばたりえが泣く

元フジテレビアナウンサーでさまぁ〜ず・大竹一樹の妻の中村仁美が2日に更新されたクワバタオハラ・くわばたりえのYouTubeチャンネル「バタやんちゃんねる」で、大竹との結婚に至る経緯を告白。その困難の道のりにくわばたが涙を流す一幕があった。

中村は、番組での共演がきっかけで大竹と交際を開始。するとその直後に写真週刊誌に撮られてしまったという。

中村は、この時点で大竹と結婚することは考えていなかったため、親にも週刊誌に載ったことを言わなかったところ、「親が勝手に知って激怒」してしまったという。「新人アナウンサーに芸歴10年の人がって。たぶらかすじゃないけど、赤子の手をひねるぐらい簡単なことだと母にも言われた」と振り返り、あいさつにも行かなかったことから「そこからずーっと親が反対し続ける。結局お付き合いは8年。結婚するしないでゴタゴタして」と親に反対され続けていたという。

その後「何度も説得しに行った。何十回も『ご挨拶させてください』って。でも両親もお茶も出さずに『そういう気はありません』って玄関で追い払うことが何度かあった」と門前払いされ続けたといい、くわばたも「涙が出そう。どっちの気持ちも分かる」とすでに半泣きだ。

当時は「悩みすぎてニキビが治らない」という日々を過ごしてあっという間に8年が経過。子どもも欲しいと思った中村は30歳を機に「この人といてもダラダラ行ってしまう、別れよう」と決心。自分の両親のような家庭を作りたい、子どもも欲しいが、大竹と一緒ではそれがかなわないとして別れを切り出し、大竹もそれを理解。その翌日に最後のデートをすることになる。

そこでいつものように食事をしていたときに「突然、夫のところにスポットライトが当たったように見えた。ずっと探していた結婚相手がここにいたと思った」と突然閃いたという。「もういいじゃんと。子どもとか家とかじゃなく、この人とダラダラ一緒にいるんだ」「理想の結婚相手を探してたけど、一緒にいる人が結婚相手だ」と考え方が逆転したという。

そこから親の説得になるが、中村は父親に電話し「結婚するって決めたから。今度行くから」と連絡。そして実家に行くと「上がって下さいと。そしたら母がケーキを持ってきて『結婚おめでとう』ってプレートが」と、あれだけ反対していた両親が心から祝福してくれたという。「2人で泣きながら帰った。毎回実家からの帰りの車は泣いて帰る」と笑うと、それを聞いたくわばたも涙、涙。「すごい素敵なお父さん、お母さん。『あの子が決めたことだから』って話してたんやろな」と涙をぬぐっていた。

中村仁美、夫・さまぁ〜ず大竹と結婚まで苦節8年 両親から門前払いの日々 くわばたりえが泣く /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト フジの元人気女子アナ財閥の御曹司と略奪婚も夫の解雇そして急死 元フジの人気女子アナが死亡事故「人の命を奪うという取り返しのつかない事態」 職場のトイレで命を絶ったフジテレビ元アナ勤務先に残された遺書

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送のフジテレビ「上田晋也のいる族!いらない族!」(土曜後3・00)に出演し、SNS上での悩みを打ち明けた。 番組では「スマホって本当に必要?」というテーマで出演者がスマホが“いる族”・“いらない族”に別れてトークを繰り広げた。 この日スマホ“いる族”で...
三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、けがの詳細について語った。また、今後の活動についても言及した。 【写真】痛々しい左腕…涙を拭う青汁王子・三崎優太氏 三崎氏は今月14日に自身のYouTubeチャンネルを通じて、バイクで交通事故に遭い、大けがを負ったことを報告。...
風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

タレントの風間俊介が27日、アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一が運営するユーチューブチャンネルに出演し、自身の独立について語った。 2023年をもってSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)を退社し、個人事務所を設立した風間。独立というものが未知だと語る中丸に対し、「もちろんのこ...
猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

アイドルグループ仮面女子の猪狩ともかが「X」(旧ツイッター)を更新。東京都内で行われた肉のイベントで披露された過激なパフォーマンスに疑問の声をあげた。 これは26日開催された「肉フェス2024WorldセレクションYOKYO」の来場者に向け、動物愛護団体が赤ん坊そっくりの人形をバーベキュ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net