芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

嵐の一夜限り復活…あるとすれば4月事務所ライブか リーダー大野智の説得続く

嵐の一夜限り復活…あるとすれば4月事務所ライブか リーダー大野智の説得続く

4月に開催されるSTARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)による初のライブイベント「WEARE!Let’sgetthepartySTARTO!!」で嵐の復活が期待されている。

同ライブは、4月10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪で開催。これが正真正銘の新事務所スタートの号砲となる。

出演するのは「SUPEREIGHT」をはじめ「SnowMan」や「King&Prince」など全12組を予定。スケジュールの都合で出演しないグループもあるが、当日までに追加発表される可能性もあるという。それだけに、ある芸能関係者は「嵐の復活を期待するファンは少なくない」と話す。

嵐は2020年末をもってグループとしての活動を休止したが、今年は25周年イヤーだ。新事務所がスタートする一大イベントに、所属グループのトップとして君臨する嵐が復活しても何ら不思議ではない。仮に一夜限りになっても、期待したくもなるだろう。

だが、ある音楽関係者は「嵐が復活するかどうかはすべて芸能活動休業中の大野智にかかっている。彼がやるといえばやれる。ただ、現段階では了承していない。嵐のメンバー何人かは出演する方向で話は進んでいるそうですが…」と語る。

すべてはキーマンとなる大野の動向次第というわけだ。

「嵐としての話し合いの場には5人がそろうこともある。ほかのメンバーも大野を説得しようとしているという話も漏れ伝わってきています。ギリギリの段階でのウルトラCに期待したいところですね」(同)

5人の嵐を待ち望んでいるファンはサプライズを求めている。

嵐の一夜限り復活…あるとすれば4月事務所ライブか リーダー大野智の説得続く /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「嵐」は修復不能…目撃された決定的証拠現場深刻な二宮の孤立化 嵐・大野智を「10億円不動産王」にした櫻井翔の何気ないカミングアウト 松本潤元カノがイメージダウン不可避の「暴露本」出版へ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net