芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

菊池風磨&白石麻衣「結婚前提」の熱愛か 一度は多忙で破局も復縁

菊池風磨&白石麻衣「結婚前提」の熱愛か 一度は多忙で破局も復縁

「SexyZone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣(31)が真剣交際していることが7日、分かった。これまでノースキャンダルを貫いてきた2人の初ロマンス。報じられていないものの、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻った。アイドル界のトップに君臨する旧ジャニーズ事務所と坂道グループ出身のメンバーによるビッグカップルは「結婚前提」。今後の2人から目が離せない。

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる。

ともにファンを大切にしており、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたこともない。現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけだ。ファンを傷つけないことを第一に考えており、2人で外出することは避けている。

菊池は2021年のテレビ番組で好きなタイプを「どっちかというときれいめな女性。基本的には年上」と話しており、2歳年上の白石はピッタリ当てはまる。22年に出演した日本テレビ「ニノさん」で白石と共演した際には「まいやん!」と呼び、白石が真剣に考えている姿に「見ていられるなあ」と見とれたような場面もあった。

白石は昨年夏に出演したラジオ番組で好きな男性のタイプを「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人とか。あと機械に強い人がいいな」と明かしている。菊池は慶大卒の頭脳を持ち、バラエティー番組でも活躍中。こちらもタイプに合う。

SexyZoneと乃木坂46はどちらも11年に結成。同じ時代にアイドルとして活動し、NHK紅白歌合戦など音楽番組での共演歴も多数ある。恋人というだけでなく、互いの仕事の良き理解者として支え合っている。

菊池は昨年10月期の日本テレビドラマ「ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜」でゴールデン・プライム帯のドラマに初主演。バラエティー番組にも引っ張りだこで充実の毎日を過ごしている。SexyZoneは今月末に中島健人(29)が卒業。4月にグループ名も変更となり大きな節目を迎える。一方、白石は乃木坂在籍中からモデルとしても活躍。男性だけでなく、女性人気も高い乃木坂を象徴する絶対エースだった。

ありそうでなかった旧ジャニーズと乃木坂のトップアイドル同士の交際。菊池はかねて「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」と公言しており、今回復縁した後も同じ思いを親しい知人に明かしている。今年1月にはテレビ番組で「結婚っていいなとは思う」と話していた。白石も結婚願望は強い。今年1月には「KinKiKids」の堂本剛(44)と「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29)が電撃結婚し世間を驚かせた。今後どんな展開が待っているのか注目が集まる。

◇菊池風磨(きくち・ふうま)1995年(平7)3月7日生まれ、東京都出身の29歳。中2の時に旧ジャニーズ事務所に入所。11年にSexyZoneとしてデビュー。17年に慶大総合政策学部を卒業。同年の日本テレビ「吾輩の部屋である」でドラマ初主演。今年1月にインスタグラムを開設しフォロワーは181万人超。1メートル78。血液型A。

◇白石麻衣(しらいし・まい)1992年(平4)8月20日生まれ、群馬県出身の31歳。11年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、12年にデビュー。13年のシングル「ガールズルール」で初センターを務めた。20年にグループを卒業。放送中のテレビ朝日ドラマ「恋する警護24時」にヒロイン役で出演中。1メートル62。血液型A。

菊池風磨&白石麻衣「結婚前提」の熱愛か 一度は多忙で破局も復縁 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 みちょぱ、テレビでの発言を謝罪「めちゃくちゃウソついてた」衝撃の真実に…“離婚秒読み”の指摘 白石麻衣「とても驚きました」握手会でファンからまさかの質問が!「どうしようって…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net