芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

【山田裕貴&西野七瀬】交際は順調 過密スケジュールの合間を縫って2泊3日九州旅行、初めて見せたツーショット

【山田裕貴&西野七瀬】交際は順調 過密スケジュールの合間を縫って2泊3日九州旅行、初めて見せたツーショット

大河ドラマに、映画に、連続ドラマにと、途切れなく出演を続ける俳優の山田裕貴(33才)。交際相手の西野七瀬(29才)も、アイドル卒業後は女優としてのキャリアを着実に積んでいる。約1年に及び順調な関係を育んできたふたりが、仕事の合間を縫って選んだ旅行先は九州だった。

【写真】山田裕貴が西野七瀬をエスコートする姿。他、足並みをそろえ歩く山田と西野、密着する2人、笑い合う姿も

リニューアルから約1年を迎えた熊本空港(阿蘇くまもと空港)は、土産物店が充実していることで知られる。2月下旬の週末、フライトを待つ間に買い物や試食に勤しむ客のなかで、ひときわ目立つオーラを放っているカップルがいた。山田裕貴と西野七瀬である。

ふたりはおそろいのマスクを着用し、山田はサングラスをかけ、黒のデニムジャケット、デニムのワイドパンツという出で立ち。旅支度が入っているのか、かなり大きなバッグを肩から下げている。西野は山田と比較すると身軽で、ベージュのダウンベストに黒いワイドパンツ、スニーカーを合わせたラフな姿だ。

「ふと隣を見たら、山田さんと西野さんがお土産を選んでいて驚きました。阿蘇の特産品であるジャージー牛乳や、くまモンのグッズを買っていましたよ。地酒コーナーでは、日本酒や焼酎などをかなり長い時間眺めていましたが、最終的に選んでいたのは海苔でした」(居合わせた人)

時折、腕を組んだり手をつないだりすることもあったというふたり。別の居合わせた人も驚きを隠さない。

「熊本名物の馬油のスキンケア商品の売り場では、“これはまだ家にあったよね”と山田さんが西野さんに話しかけていたり、“七瀬が楽しんでくれればおれはそれでいいよ”という山田さんの声も聞こえてきて、王道の少女漫画かと思いました。終始仲睦まじく、微笑ましかったです」

本誌『女性セブン』がふたりの真剣交際を報じたのは2023年7月のこと。その直後、山田自らラジオ番組で「温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」と言及した。

「交際が公然の事実となったのちも、ふたりはひっそりと交際を続けてきました。西野さんは元アイドルですから、ファンを慮りたいという側面もあったのでしょう。しばらくはふたりで外出することを避けていました」(芸能関係者)

恋路を忍んできた山田と西野が初めて見せたツーショット。これまでとは打って変わって、人目を気にする様子もない。ふたりにどのような心境の変化があったのか──。

現在、山田は月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)に、西野は『大奥』(フジテレビ系)にそれぞれ出演中。「お互い1年以上先までスケジュールが埋まっている」(前出・芸能関係者)といわれるほど多忙だが、交際は至って順調のようだ。

「ふたりは一緒に過ごす時間をとても大切にしていて、仕事が終わればすぐに半同棲している山田さんの自宅に帰っていく。時間を捻出して共通の趣味であるオンラインゲームに興じることもあるそうですよ。昨年のクリスマスイブも一緒に過ごしたと聞いています」(前出・芸能関係者)

過密スケジュールの合間を縫って今回の旅行を実現させることは、簡単ではなかったという。

「たまたま山田さんのスケジュールに空きができ、西野さんのスケジュールも調整がつくということで、急遽旅程を押さえたそうです。行き先は九州地方で、2泊3日。福岡や熊本をレンタカーで回ったのだとか。

山田さんはお寺巡りが好きで、御朱印を集めるために何度もひとりで京都に出向くほどの旅好きです。30才を前に応じたインタビューでは“行ったことのない場所へ旅をしたい”と語っていました」(テレビ局関係者)

一方の西野もたびたび海外へ足を運んでおり、かなり旅行慣れしているようだ。

「有名な観光地よりも、地元の人に愛されている場所に行きたいタイプだそうです。ひとりで飛行機に乗ることにもまったく抵抗はないとか。バラエティー番組ではトルコへの憧れを明かしたこともありました」(前出・テレビ局関係者)

結婚をしない恋愛は「時間の無駄」

今回ふたりが選んだのは九州。なかでも熊本は、西野にとって縁のある土地だった。

「西野さんは2年ほど前に仕事で熊本を訪れ、黒川温泉などを巡った際、“将来ここに住みたい”と言うほど、いたく気に入ったそうです。また、馬刺しも大好物だそうで、旅先としてリストアップしていたのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)

今年は、西野にとって“節目”の年でもある。2021年8月、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演した際、西野は結婚願望が強いことを明かした。

「結婚を意識しない恋愛は時間の無駄だそうで、『交際期間があんまり長くない方がいい』とスピード婚への憧れを語っていました。さらに、結婚の目標は『30才くらい』だとも。

今年は、まさに西野さんが30才を迎える年で、山田さんとの交際期間も約1年になります。山田さんには、彼女の思いに応えたいという誠実さがあるでしょうから、いつ結婚しても不思議ではない。今回の旅行には婚前旅行のような意味合いもあったのかもしれませんね」(別の芸能関係者)

帰京した際にも、ふたりは特に周囲を気にすることなく帰路のタクシーを待つ列に並んだ。5月に30才の誕生日を迎える西野。カウントダウンは始まっているのだろう。

※女性セブン2024年3月21日号

【山田裕貴&西野七瀬】交際は順調 過密スケジュールの合間を縫って2泊3日九州旅行、初めて見せたツーショット /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】山田裕貴&西野七瀬、交際報道後も変わらぬ“半同棲”生活「クリスマスイブの夜も一緒に」 【写真59枚】元乃木坂46西野七瀬が明かしていたスピード結婚への憧れ「交際期間があんまり長くない方がいい」「目標は30才くらい」 【写真59枚】元乃木坂46西野七瀬と山田裕貴が半同棲!オンラインゲームで距離縮め、今年に入ってから交際スタート

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net