芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

堂本光一が激怒した後輩グループ「お前らもう絶対このステージ立つな」

堂本光一が激怒した後輩グループ「お前らもう絶対このステージ立つな」

「KinKiKids」の堂本光一(45)が、7日深夜放送のTBS「KAT−TUNの食宝ゲッットゥーン」(木曜深夜0・58)に出演。手を焼いた後輩グループについて語った。

番組でKAT−TUNとの思い出を問われた光一は、3人全員に対し「皆クソ野郎」とバッサリ。デビュー当時のKAT−TUNについて「あるあるなんですけど、俺らもそうなんですけど、例えば2人組だったら、どっちかがなんか面倒くさいこと言ってると“Kinkiは面倒くさい”となるんですよね。KAT−TUNもそうなんですよ。僕の目からはね」と語った。

「もしかしたら一人一人見ると、みんなすごいいい子だったかもしれない。だけど、もうKAT−TUNはひどい」と光一。亀梨和也も「蝶ネクタイ締めなきゃいけないところを、一人だけボタン開けて出ちゃってると“KAT−TUNは…”になるんですよ。“KAT−TUNは衣装ちゃんと着ない”って」と振り返り、上田竜也も「あと踊り方とかね。みんなきれいにターンしなきゃいけないのに、1人だけマントブワっとやったりとか」と力なく話した。

さらに「思春期だから、稽古場にもいろんなものジャラジャラつけて“それ稽古着か?お前”みたいな感じで」と光一。亀梨は、稽古でバレエシューズを履くように言われていたにもかかわらず「我々KAT−TUNは、ジーパンのまま革靴で踊ることのかっこよさ、みたいな」と自分勝手に振舞っていたことを明かした。

中丸雄一は「そもそも舞台っていうものを全く分かってなかったんですよ」と当時の自分たちを反省。亀梨は「ジャージーを持ってこいって怒られた記憶ありますよ」といい「あの時期は、ジーパンとかで踊りたくなって…我が出てきちゃってました」と語った。

そしてついに光一は2004年の舞台で「幕が下りた瞬間に後ろ向いて、“お前らもう絶対このステージ立つな”って言った記憶があります」と激怒。上田は「こんな話言い出したら本当100くらいある」と肩を落とし、光一は「やんちゃよ。だから、そういった意味ではその後ほとんど共演がなくて、多分KAT−TUNとしても直属の後輩ということもあるし、Kinkiと仕事するのどっかでなんか嫌だなって思いあったかもしれない」と苦笑いも。亀梨らはすぐに否定していた。

堂本光一が激怒した後輩グループ「お前らもう絶対このステージ立つな」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 森香澄アナ父親の職業明かすと共演芸人驚くノブ「ええ〜〜〜〜」大悟「聞いたことない」 堂本光一剛から結婚報告電話番号教えたのにショック!?「マネジャーの電話にかかってきた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...
さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

タレントの明石家さんま(68歳)が、4月27日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。トラブルのあったウエストランド・河本太にとって、負傷より「もっと痛い」ことについて語った。 リスナーから、さんまの周りでやらかしてしまう芸人として、ウエストランド河本がタクシー運転...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net