芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「口の軽い友達には言うな」WEST.重岡大毅の親友が“解禁前”情報を漏らして大ブーイング

「口の軽い友達には言うな」WEST.重岡大毅の親友が“解禁前”情報を漏らして大ブーイング

3月7日、WEST.重岡大毅に関するある情報を巡って、ファンの間でブーイングが起きている。

【写真】“解禁前”の情報を漏らしてしまった重岡の親友アーティスト

「重岡さんが数少ない友人として名前を上げている『THEイナズマ戦隊』上中丈弥さんが個人のYouTubeチャンネルで引き語り配信を行った際に、友人の重岡さんに関して“今はドラマの撮影中で、3月末ぐらいまで忙しい”と明かしたとか」(WEST.ファンの女性)

「口の軽いポロリしちゃう友達には言うな」

上中の個人チャンネルを確認したが、アーカイブを残さない配信だったようで上記の発言を行ったかは確認できなかった。

「重岡さんの熱心なファンは上中さんの配信もチェックしているようですが、今回の発言に関しては旧ジャニーズの情報をまとめて発信するXユーザーの投稿で知ったファンが多かったですね。ただ2月26日にWEST.のYouTubeチャンネルでアップされた動画内で、“いろんなことがあって、髪の毛を切るんです”と語っていたことから、ドラマか映画の撮影に入るのでは?と予想されていました」(同・WEST.ファンの女性)

この投稿が話題になると、

《楽しみだー》

と喜ぶファンがいる一方で、

《あーあ、変な形で知りたくなかった》

《マジで口の軽いポロリしちゃう友達には言うなよ…》

《ほんま早くこいつとの交流切ってくれねーかな承認欲求のために名前を出すな》

と、情報解禁前の情報を明かしてしまう上中を批判する声も目立った。

「WEST.は桐山照史さんの親友である整体師の店に、交際報道のあった狩野舞子さんのサインが展示されていたり、夏祭りで会った地元の男性がSNSに桐山さんとの写真を投稿するなど、交友関係に問題があるのでは?という声が定期的に上がりますね。

桐山さんに関しては業界のルールを知らない一般人だったので仕方ない部分もありますが、上中さんに関しては脇が甘いとしか言えませんね」(アイドル誌編集者)

気になる重岡が出演する作品は「連ドラではなさそう」とテレビ誌編集者は語る。

「4月期改編表には情報解禁前の作品も記載されていますが、メインキャストに重岡さんの名前はありませんでした。また3月頭から撮影が開始して、3月末まで忙しい……という情報を考えると、7月期の改編期に放送されるスペシャルドラマの可能性が高そうです」

正式な情報解禁はまだ先になりそうだが、トップアイドルの友人なら発言には気をつけるべきだろう。

「口の軽い友達には言うな」WEST.重岡大毅の親友が“解禁前”情報を漏らして大ブーイング /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】「信頼ぶっ壊し」ファンを落胆させたなにわ男子・高橋恭平の流出写真 【写真あり】ベッド写真も!西畑大吾と熱愛の足立アナの“自宅映像”が生々しすぎる 【画像】「もっと流出しちゃおうカナ」田中樹のプラベ写真を流出させた女性の新たな匂わせ投稿

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net