芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

菅田将暉と小松菜奈に第1子誕生 ネット祝福の嵐「嬉しすぎて言葉が出ない」

菅田将暉と小松菜奈に第1子誕生 ネット祝福の嵐「嬉しすぎて言葉が出ない」

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈夫妻が9日、それぞれの所属事務所の公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表した。直筆の文字で同じ文面で最後の署名のみが異なる。

2人はダブル主演映画「糸」が撮影された2019年秋に交際をスタート。2021年11月に交際2年で結婚を発表していた。

2人は「皆さまへこの度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです」と報告した。

この投稿に、ネットは「なんて幸せなご報告!嬉しい、嬉しすぎる!!」「うれしくて、ふるえる!!!!おめでとう!!!」「なんだか感慨深いというか…胸が熱くなる」「菅田将暉と小松菜奈が両親てどういう世界だろおめでたい」「もうね、嬉しすぎて言葉が出ない」「絶対、かわいい、美形なあかちゃんだね」「絶対に優しいパパ、ママになりますね」「幸せすぎてにやけとまらない」「ついに推しがパパに」など祝福の声であふれている。

菅田将暉と小松菜奈に第1子誕生 ネット祝福の嵐「嬉しすぎて言葉が出ない」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 池谷実悠アナ同期・田中瞳アナの「広報兼荷物持ち」を務めた過去「家に帰って歯を食いしばって」 鶴嶋乃愛私物の羽飾り使った個性派コーデで魅了女優業では「人間いつか…」 TARAKOさん死去B.B.クィーンズ坪倉唯子が悲痛「TARAKOさん、信じたくないよお…」 北京五輪まさかの転倒…高木菜那さん寄り添ってくれた妹・美帆の心理「あえて言葉を…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net