芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真木よう子「意識不明で入院した」と投稿し削除か 心配する声も?

真木よう子「意識不明で入院した」と投稿し削除か 心配する声も?

ここのところ、不安定な言動がたびたび炎上騒ぎを起こしていた女優の真木よう子が、自身のInstagramで、「意識不明で入院した」と投稿。SNSをざわつかせている。

「真木さんは、3月8日までの間に自身のInstagramを2度、更新。7日午後11時過ぎに『吐くほどの拒食症』になったとして、病院からメッセージを書いていると明かしましたが、その直後、投稿を削除。8日の夕方には、病院のベッドで横になっている写真とともに『彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます』と、真木の同行者と思われる者が記したかのようなポストを投稿。そちらも直後に削除されています。

元プラス・マイナス岩橋良昌さんの『あ、俺をエアガンで撃った人だ』発言以降の真木さんには、疑惑に対する反論も含め、不安定な言動が続いていました。今回の『意識不明』の状態は定かではないですが、そんな矢先の入院とのことで、彼女の健康状態を心配する声があがっています」(芸能ライター)

現在は削除されてしまったInstagramへの投稿からも、不安定さは見てとれた。1度めの投稿では、

《ただいま。おかえり。色んなこと警察に話しました。死のうかと思ったけど、なんか逃げみたいで嫌で、全く会ってない芸人に全く見たことないエアガンで打たれって、確かに当時宮川さんと中島くんとお酒を飲む仲ではありました。

しかしこの芸人は覚えてなくて、ましてエアガンに詳しい知人に聞いたら何年経とうが後は残る。との事。岩橋さん、その写真待ってます。

ザコシの誇張し過ぎたモノマネもゆうじんから聞いて、コメント欄見たら食べてないのに吐くほどの拒食症になり、もう少ししたら死が待ってます。愛する娘を置いてそんな事は決してしたくない。殺害予告も多数受けました。

もうバラエティも観れないし、好きだった笑う事もできない状態です。今は病院からこのメッセージを書いてます。教えて下さい。私は何か点滴暮らしをするほどの大罪をしたんでしょうか。もし、アンチなどのコメントがあった場合、点滴を抜きます》

とつづっていた(原文ママ)。

ちなみに、真木のいうザコシのモノマネとは、「誇張ものまね」を得意とするお笑い芸人のハリウッドザコシショウが、エアガン疑惑の火消しのために真木が公開した動画をイジって、自身のYouTubeにアップしたものだ(現在は削除)。

ザコシのモノマネの元となった動画では、真木は視聴者のコメントに反応し、「真木よう子、トレンドになってる?だから、観るなよ!」と叫び、突然、手にしていた警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」のぬいぐるみを何度もたたきつける様子を公開。「観てほしいものは観てくれなくて、観てほしくないものだけは観る!」と吐き捨てていた。ザコシは、このときの様子を誇張したモノマネとしてアップしていた。

3月9日、Xでは「真木よう子」「意識不明」がトレンド入りする事態となっている。真木の現状が心配されるところだ。

真木よう子「意識不明で入院した」と投稿し削除か 心配する声も? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「これが嘘ついてる人間の顔」プラスマイナス岩橋、真木よう子の“エアガン疑惑”否定発言をさらに糾弾で“泥仕合”に プラマイ岩橋を誰も救えない状況に…吉本からは契約解除、相方・兼光は「寝耳に水」と困惑、手を差し伸べたキンコン梶原にも「きっしょ」 真木よう子、エアガン疑惑だけじゃない!コミケで炎上、撮影ドタキャン…現場もヒヤヒヤの“お騒がせ史”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net