芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

遠野なぎこ、約3週間で破局の同世代彼氏と復縁報告…「何て、寛容な心の持ち主」

遠野なぎこ、約3週間で破局の同世代彼氏と復縁報告…「何て、寛容な心の持ち主」

俳優の遠野なぎこ(44)が10日に自身のインスタグラムを更新し、恋人と復縁したことを報告した。

遠野は2月5日に「ほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方」との交際を報告。ところが同28日に「寂しさに勝てなかった」と破局していた。

この日は「『“復縁♡”』ハイ、無事に復縁に至りました」とウキウキした様子で投稿。「身勝手な想い、自己完結で一方的にお別れを告げ傷つけてしまいごめんなさいと謝りました。もう二度と傷つけませんと、謝りました。彼は、“その都度話し合おう”と。“安定の不安定さは受け止めるから大丈夫”と。“自分から裏切る事はないから信じて”と。そう言ってくれました。嬉(うれ)しいです。何て、寛容な心の持ち主」と、お相手の優しさに感謝した。

とはいえ、まだ安定はしていないようで「それでも、私の心は硬いまま。それに、急ぎ足。最低だね」と反省の弁も。「でも、“楽しく過ごそうね”という彼の言葉を嬉しく噛(か)み締めながら今日から生きて行こうと思います。彼を傷つけたくない。そんな人間になりたくない。ただ、それだけ」と思いを新たにしていた。

遠野は昨年5月17日に新恋人ができたと公表し、同31日にテレビ番組で破局を公表。6月14日に番組で新恋人ができたと明かし、同28日に破局報告。7月13日にも「一昨日の朝、お別れをお伝えしたの」と交際相手との別れを報告。同26日に「ワタクシ彼氏が出来ました20才歳下の方です」と明かしたが、8月9日にSNSで破局報告。その後、10月16日に新しいパートナーができたと報告。11月10日朝に「終わっちゃったかな」と危機を示唆したが、同日夜に「『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』」「#今日から#婚約者」と急転直下で婚約。しかし12月14日に破局したことを明かしていた。

遠野なぎこ、約3週間で破局の同世代彼氏と復縁報告…「何て、寛容な心の持ち主」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 遠野なぎこ、生番組出演中に取り乱す「私が不安定だからですか!?」 “赤ベンツ不倫”謝罪議員に遠野なぎこ「艶っぽいな、あれはまたやる」 44歳・遠野なぎこ、新恋人と破局「寂しさに勝てなかった」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net