芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

年末特番「笑ってはいけない」終了が決定か…後継番組に向け動きも?

年末特番「笑ってはいけない」終了が決定か…後継番組に向け動きも? (全2枚)

ガキ使の後継番組は

日テレが『ガキ使』の大みそか特番「笑ってはいけない」シリーズの終了を決定したという。

「毎年、復活が望まれていたが、松本人志の性加害騒動の影響で正式に終了することを決めた」

とは日テレ関係者。すでに水面下では、「笑ってはいけない」の後継番組に向け、企画制作が進行している。松本の後継者として白羽の矢が立ったのは、「千鳥」の大悟(43歳)だ。

「吉本サイドも松本の後継者は大悟だと認定している。後継番組は、大悟が企画・構成に携わり、千鳥がMCを務める日テレのバラエティ『千鳥かまいたちアワー』の番組スタッフらがサポートする体制になる」(同前)

その番組内容は……。

大悟が日テレのオファーに対し唯一出した条件

「GWまでには詳細を決定し、7月から収録に入る予定です。予算1億円超、放送時間5〜6時間という『笑ってはいけない』と同規模の大型特番になる。

企画候補第1案は『笑っては〜』を大悟流にアレンジしたもの。

第2案は放送時間にガチの飲み会を行い、敢えてコンプラを無視した演出にチャレンジするもの。

第3案は若手芸人に無理難題のテーマを与えた自撮りVTRモノ。いずれにせよ、炎上も恐れぬ企画に取り組む。大悟が日テレのオファーに対し唯一出した条件が、『既存の番組を超える企画の実現』だったからです」(同前)

新たな大みそかの名物番組は生まれるか。

「週刊現代」2024年3月16・23日合併号より

・・・・・

【もっと読む】『テレビマンが「本当は使いたくない大御所タレント」の実名を暴露…ワースト1位の「意外な名前」』

テレビマンが「本当は使いたくない大御所タレント」の実名を暴露…ワースト1位の「意外な名前」

年末特番「笑ってはいけない」終了が決定か…後継番組に向け動きも? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

元「A.B.C―Z」の河合郁人(36)が、27日までに自身のYouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル〜PurpleRain〜」を更新。timeleszの菊池風磨(29)を招いて、トークをしながら釣りを楽しんだ。 「ドラマとか全然入ってこないもん」という河合。菊池に「お芝居、恋愛ものもやるわけじゃん。緊張する?」と尋ねる...
青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

俳優の青木崇高(44)が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。MCの落語家・笑福亭鶴瓶(72)から出身高校について明かされる場面があった。 青木は大阪府八尾市出身で、16年に女優の優香と結婚し、20年4月に第1子が誕生している。 番組冒頭、鶴瓶は「生まれたところがほんまに近くですか...
永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

King&Princeの永瀬廉(25)が主演を務めるドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第2話が、27日放送される。今作の原作は江國香織氏による同名の恋愛小説。2005年に映画化され、映画版では永瀬が演じる小島透を元V6の岡田准一(43)が演じ、PG12指定となるほど濃厚なラブシーンが話題となった。 キンプリ永...
氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net